ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

プライベートダンジョン

一昨日だったと、思いますが なんとなく気になってたプライベートダンジョンに

行ってきました^^

やり方をかなり 忘れてしまっている自分に驚きながら クレスポに・・・

場所がわからず うろうろすること10分・・・

MAPがあることに やっと気づきましたwワロス

で、とことこ歩いて入口に・・・

何も考えずに入場^^

う~ん何をすれば・・・

3分ほど 放置(というか うろうろ

なんか レバーあるから さわったら 扉が壊れて先に進めるようになりました

おお~敵いっぱい~~

すぐに 死ぬんだろうな・・・と思ったら 死ねなかったw

わけわからないまま どんどん奥に・・・

実は、異界の肌ってものと 召喚ってものを 忘れてて そのまま がんがん

進んでまして・・・なんとか 操作方法も感を戻し(ここで、召喚に気づくw

相棒のアナデマと頑張りましたが、ホラスの亡霊が出るあたりで アルデの亡霊とかに

タコ殴りにされ 死亡したしました。

こんだけ、敵殺したから 経験値もさぞかしあがってるだろうと見てみると

1%も上がってませんでした(つд⊂)エーン
[PR]
by hiro_711i | 2007-03-01 11:29 | DEKARON(デカロン)