ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

完美日記

眠い・・・非常に眠い・・・

今日こそは、早く寝るぞと思いつつ 25時を過ぎてしまう 愚かなσ(°ン °) ワタシデス

レベルも ついに 36になりました^^

クエだけでは、50%くらいにしかならないお年頃・・・

1日一回受けれる 石クエをこなして なんとか1レベル上げております^^

残りの15~20%は、まったり狩りを することにしました。

昨日も、ギルドのメンバーを 半分無理やり 集めて

まったりのはずなのに サクサクと狩りしてましたw

で、今日の まったりサクサクPTの予定は 駐屯地の北部の予定となっております。

そこは、血とか皮とかが(店売り 1,700円)ドロップするので おいしいのですよ^^




そうそう、昨日ペア狩りしてて 思ったんですが、アイテムをランダム分配にしてると

かなり偏るみたいです。たまたま だったのかもしれないけどね・・・

昨日は、1:3の割合で 分配されてたwワロス
[PR]
by hiro_711i | 2007-04-03 11:19 | 完美世界