ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

ね・・・ねもいよ~

昨日の完美は、INして早速石クエして 待ってる時間にギルメンを募集しに

各種族の城に・・・どっかんどっかん叫んで そそくさと逃げる

メンバー募集って、何気に恥ずかしいのよねぇ^^

まあ、いつもすぐには反応ないので 石クエを終わらせ 残り30%をのんびりPTで

すごそうと、駐屯地にいき ギルド内で 『のんびりPTするよ~っ』て叫んで

誰か くるかな~と 期待したが、メンバー募集並みに反応薄かったw

たぶん、近づくとエロい菌に 犯されるのではと 思われてるのであろうw

そんなこんなで、のんびり狩りをするつもりだったんですが、この狩場気を抜くと

死んでますwwいっこうに、のんびり狩りできませんでしたわ~

『ああ やばい・・・ わああ またタゲられた・・・ ひぇぇぇえええ』

『飛べ飛んで逃げるんだ~』 なんてことを してると ササが・・・

しょえぇぇええええ!!もう、こうなると あたふた状態で なにがなんやら・・・

ギルドの詳しい説明なんて できない状態なんで とりあえず体験で 入ってもらうことに^^

というこで、精霊さん ゲット!!これで、メンバーは23人だったっけ・・・(忘れたw

今のところ、IN率かなりいいですねぇ♪すばらしい!!
[PR]
by hiro_711i | 2007-04-04 13:35 | 完美世界