ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

祖龍ウワサおじさんの精錬講座

某掲示板に 載ってたんで、転載ですわぁ

精錬九大原則1:午前4時から朝9時までは精錬時間が最適。
精錬九大原則2:一台のネットワークが早く、安定したPCを探すこと。
精錬九大原則3:周りにプレイヤーがいない時に精錬を行うこと。
精錬九大原則4: 精錬をする前に一度ログオフし、ゲームをリスタートさせると更に良い。
           またPCを再起動するのが最も良い。
精錬九大原則5:毎回精錬した後は、精錬の対話ウィンドを閉じること。
精錬九大原則6: 第一回の精錬が成功したら継続できる。
           もし失敗したら、次の日に変えるのが良い。
精錬九大原則7:第二回の精錬が成功したら、即継続せよ。
           もし失敗したら、次の日に変えるのが良い。
精錬九大原則8:失敗した後は、1分を待ってから再度精錬せよ。
           レベル5以下の装備を使い、テストをすること。
           成功してから、再度精錬したい装備に交換すること。
精錬九大原則9: 毎回精錬の前は、”無量寿仏”を大きく叫び土下座をする。
           三回土下座しながら9回拝むするとより良い。

これで精錬は完璧ですよ ヽ(´ー`)ノ


・・・って 大原則の9は・・・ Σr(‘Д‘n)

ふぅ・・・オカルトですね これは・・・ こんなもんですよw
[PR]
by hiro_711i | 2007-04-29 16:37 | 完美世界