ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

やっと GWも終了・・・

GW最終日ですよ~

俺は、今日も仕事ですよ~

・・・(つд⊂)エーン

昨日は、子供と一緒に寝たんで 寝不足です。子供って なんで あんなに動くんだろ

蹴られまくりですよ・・・

なんで、今日は早めに寝ちゃいましょう^^

昨日の完美なんですが、

石クエで54にしようと夜中1時過ぎに祖城の西にワープ!!!

だだだぁ~と走って NPCに突撃~

ありゃ・・・消えてる・・・

またかよ~と 再起動のために 終了をポチッ・・・

・・・
・・・・
・・・・・

終了しません・・・

強制終了にチェックしないと 終了さえできないのねぇ・・・

で、INするも ダメでした。チャットはできるんだけどねぇ

メンバーのボス退治に 行く予定だったんですが、PTに招待されても入れません;;

たぶん、人が集まりすぎて ラグが生じてるんだと思います。

回線太い人は 大丈夫かも?

私のほかにも やはり 見えない人いるようで、一般チャットで 叫んでました。

こうなったら、どうにもできないので そこで寝ちゃいました^^

今日は、石クエして 54になったら、とりあえずギルドメンバーの整理をしようかな

当分INしてない人を 整理します!( ´_ゝ`)/~~サヨナラー
[PR]
by hiro_711i | 2007-05-06 10:31 | 完美世界