ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

やっと 57へ・・・

完美世界 まったりまったり やってます^^

レベルは、57になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実は、57は私の節目なんです!

今まで、双刀戦士でやってきたんですが ここを期に斧戦士への変更です。

だって、領土戦しないし PvPしないのに 剣戦士いらないじゃ~んw

なんで、57なの~?ですが、双斧が57から使えるのと、生産で狂った戦士☆2ソケ1と

☆3ソケ1ができたから・・・そう、それだけの理由w

今更、斧戦士にするのは SPが足らなくて大変ですが 実は

剣専門スキルが、使えなくてパッシブ以外はすべてレベル1だったんで

一応、同じレベルくらいには できました^^

狂った戦士の斧ですが、使えるような・・・使えないような・・・

でも、スキルクリで狂った発動すると スキルレベル1でも、6500ダメでますねw

そこは、すごいけど・・・あとは、どうなんだろ・・・

範囲スキル多いけど・・・

実は、範囲使える狩場が わかりません(ノД`)シクシク

59Dで、斧戦士の範囲はいいらしいですが 57の私には無理ですわ・・・
[PR]
by hiro_711i | 2007-05-14 11:08 | 完美世界