ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

59から60へ・・・

ふう・・・

ここのところゲームが忙しかったですw

アップデートで、ダンジョンボス系のクエが出来るようになったんで、毎日のように

ダンジョン行ってました^^

59Dは、特に時間もかかって大変でした。みなさん ご苦労様です^^

まあ、このDクエと石クエ消化で 一般クエのすくない 59レベルをさくっと

終わらせ、60になっちゃいました^^

59,58のクエが残ったまま 60クエが はじまるので、61にはクエだけで

いけそうですわ^^

今日からは、また のんびり いきたいな・・・と 思ってるんですが・・・

たぶん、無理なんだろうな・・・
[PR]
by hiro_711i | 2007-05-23 12:06 | 完美世界