ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

うほっ!

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

ゲームのしすぎで頭が痛い 私ですが、この2日でなんとかレベル28まであげました。
もう、おじさんなんで廃プレイはできません・・・

さて、私のやってる職業なんですが cβではかなり嫌われてた剣サモでございます( ´ロ`)なにか?
cβの時も 剣サモでした・・・たしか レベル48で糸冬 了でつ・・・




PT組んで狩りしたこと ありません。
何故かっていうと、ソロの方がレベル上がるの早いんだもん・・・



そうそう ペットなんですが、cβでは獣にしたんで 今度は魔物系(?)にしてみました。
そう あいつ 毒蜘蛛くん ピュッピュと口から 毒を吐いてます・・・


でも・・・なかなか毒がきかないみたい・・・(;´Д`)ウウッ…



このゲームレベル上がるの早いです。レベル20まではサクサク上がります。
20歳になったら 雪原で大暴れです。

暴れては・・・・・・ちぬ;;
また 暴れては・・・・・・ちぬ;;

お、よく見ると敵を切ってる時のエフェクトなくなってる・・・と思ったら設定でできるみたいです。
白い雪に ふりそそぐ赤い血 (・∀・)カコイイ!!

あと、魔法スキルの時 しゃべんなくなってる・・・
でも、召喚するまでの時間が 短くなってるような・・・つか、召喚キャンセルがされない(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

最初の召喚は よわよわなんで 気がついたら Ω\ζ°)チーンなんです。
しかも、ちんだら タゲが全部こっちに でもって 俺もΩ\ζ°)チーンなんです。



でもでも ちんでも な~んにも減らないので、気楽にちねますΣ( ̄▽ ̄;)
帰りは いつも 死還ですわ。



明日は 仕事なんで 今日はこれぐらいで、寝るあるよ。
[PR]
by hiro_711i | 2006-01-28 23:44 | DEKARON(デカロン)