ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

しかたない・・・

どこかの誰かが 更新してないと 言ってるそうで・・・w

まあ、これといったネタもないしなぁ・・・

完美のレベルは、74になってます。だからといって代わり映えがあるわけでもなく・・・

目標ってものが、ないから だらだらとやってます。

唯一の楽しみは、ギルチャでワイワイ騒ぐことかね^^

そういえば・・・今週のUPデートで ギルドマークがつくはず!

ちゃんとメールを送ってればの話しなんだけどねぇ


そういえば、昨日は69Dに 行ってきたかな・・・

最後の馬で 全滅でした・・・

たぶん、一瞬にして 全滅したから 俺がデバフくらって瞬間 範囲物理が降ったのかな

まあ、運が悪かったと・・・たぶん そのはずw
[PR]
by hiro_711i | 2007-07-16 11:33 | 完美世界