人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

(´~`)イヤーマッタク

昨日デカロンのブログ書こうと思ったんだけど・・・

SSを自宅のPCに忘れてしまって・・・

自宅で書こうと思ったんだけど・・・

眠たくなって・・・糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

また、SS付で書きます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


で!!話しは変わって、実は

なんと!!!

コパーアゲイト ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
それも、一昨日の話なんだけどねぇヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
クローズβから やってって初めてゲットしました~~~~
フリーズカーンから 出るのね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

昨日は、3レベ上げて 35歳です。
そう、あと1レベルで新しいペットの誕生です
ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!


今日は さすがに眠いから 1レベ上げたら 寝るでしょう


















そういえば、スタッフでしか使えないスキル取ってしまった・・・
その名も『ベノムライト』・・・

だって 配置位置から武器は関係ないって思ってたんだもん・・( ゚Д゚)ヴォケ!!



。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
by hiro_711i | 2006-02-01 18:05 | DEKARON(デカロン)

by hiro_711i