ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

風邪引いた

今日、朝から激しい頭痛と共に目が覚めた;;
体も(;´ρ`) グッタリ   こりゃ(* >ω<)=3ヘックション!ですな
ダルイ体を起こして 会社来ております( TДT)

さて、デカロンの方はというと、36レベにするために張りきってINしました。
で、いつもの狩場に・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


人がいる・・・ まあ、そりゃ いるときもあるでしょう・・・


つうことで、鯖を変えてみたけど どの鯖も いる!!


う~ん・・・


仕方ない・・・例の場所にいくか・・・(と 走って次の狩場に)









オオ~ 空いてるじゃん ラッキー
ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!




でわ 早速と狩りを・・・
いつものように、暇無しで 狩りを・・・


むむ!!なにか ちょっと遠くにこちらを覗く ナイトさんが・・・


う~ん 嫌な予感・・・



















適中!!

マジシャン連れて PK !!
って、やっぱりマジシャン連れてくるのかよ・・・・

まあ、いいけどねぇ(同レベルのマジシャンに勝てるわけないし・・・)

今回は、負けとくよ。。。

でも、すぐに再戦に来るからね^^ と心に思うわたくし・・・

だって、負けず嫌いなんだもん・・・



案の定、あっさりPKされて、 よし 再戦だ~~~~!と意気込んで出発



マジシャン一人いました。



GO!!



あっさり、やられました;;
でも、なんだか もう少しで勝てるような感じだったので
もう一度・・・






Σ(゚Д゚ υ) 死にました。
この後、3回くらい やられた;;
もう、止めようかな・・・いや あと一回だけ・・・







うお!今度は ナイトも一緒にいるじゃん・・・
まあ、いいか(どうみても レベル低そうだし)
ナイトは ほっといて・・・マジシャンに攻撃!!!


おお なんか勝てそう・・・・
おおお 勝っちゃった・・・・
すごい!やっぱ勝てるんだ!!!
って思ってると ナイト君が 果敢にも 私に 攻撃してるではないか・・・

う~ん・・・あんまり PKしたくないけど・・・
しかたないよね・・・ Ω\ζ°)チーン



いちおう、マジシャンが また来るかなと思い ここで待機
こない・・・
じゃあ、帰るか・・・(この時、レベル36にする目的はすっかり忘れてた)



意味もなく 走って帰ってると、後ろからドド~ンと魔法が・・・
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
でも、なんの準備もしてなかったから(-∧-;) ナムナムだな
赤nameしたら悪いから 一応攻撃してと・・・



で、またまた行きました(シツコイかもと思いつつ・・・)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ また。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


だけど、トータル 2勝5敗でした・・・惨敗です
イヤイヤ 2勝しただけでも ヨシ















って、こんなことをしてる場合じゃないのよ・・・・
レベル36にするほうが先決じゃん・・・( ゚Д゚)ヴォケ!!
でも、PKって たまにあると ワクワクしてしまうのよねぇ♪


で、ちょこちょこ狩りをして 36歳にしました。
新しいペットの アルデバランです。
f0053227_10351156.jpg

牛だと思ってたら なんか違うみたい・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
目が・・・目が光ってて 怖いよあんた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よし!新しいペット連れて いざ出陣!!












あ!さっきのマジシャンだ!!

どうしようかな・・・まあレベルもあがったし いいよね・・・
PKしてくるくらいの人だから  いいよね・・・

えい!





あわわわ 逃げてる~~~~~
どうして、逃げるの~~~~~


あれ 消えた;;もしかして 落ちちゃった・・・


逃げるといことは、したくなかったのか・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


もう、見かけても PKしかけません・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


今日は INできないかも・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-02-02 13:20 | DEKARON(デカロン)