ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

デカロンで・・・

今日も 会社は休みです・・・

インフルエンザは 移りやすいので お休みしなさいとのことです。

朝 熱を測ったらまだ38.3度ほど・・・

昼過ぎたら 熱も下がってきました。

暇なので デカロンしました。

ただ今、レベル42です。

40の時の、ステが下の通りです。
f0053227_2022982.jpg

体力に 結構振ってます・・・


なぜって・・・


PK対策ですねぇ・・・これだけ あるとシールドが 結構もってくれます。

前は、力極に近かったため、あっさり殺されてました。

今は、かなり いいところまで、耐えてくれます。

本気でPvP用を 作るなら、装備持てるだけにして残りは体力に全て振れ
ばサマナーでも 強いと思います。











アッ( *゚д゚)♀そうそう
またまた コパーアゲイトを
ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
ドロップしたときの 音が いいねぇ・・・

だた それだけ・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-02-04 20:27 | DEKARON(デカロン)