人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

さてさて・・・

昨日のデカロンは、ひたすらレベリングでした。

ひたすら、狩ってるとかなり疲れます。

その際あって、なんとかレベル43・・・o(´^`)o ウー

そういえば、レベル40になったんで新しい竿買いました。

ロア城では、よく釣れます。パルカ神殿では、なかなか釣れません・・・

釣りも飽きて、また狩りにでかけました。

谷の雑貨屋でポットを買ってるとき ふと 気づきました!!

金が減ってる~~~(^・ω・^).....ンニュニュ?

これは、バグだ!!間違いない!!!




( -人-).。oO(・・・・・・)





(´ヘ`;) う~ん・・・







(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
















Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

もしかして、あれを買ったからか!!!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

ありえん・・・

ロア城に戻り、確認・・・




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




キタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!

釣竿 200k~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありえねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

武器より高い 釣竿・・・

奥さん、20万ですよ・・・20万・・・

リアルなら、殺されかねないな・・・
by hiro_711i | 2006-02-05 14:13 | DEKARON(デカロン)

by hiro_711i