ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

だぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ

ここにきて、レベル上げるのが かなりキツイ!!

休み無しの狩りでも、2時間ちょっと・・・

気を抜くと死ぬし・・・

死んでも、デスペナないからいいんだけど

カストル洞窟は とおおおおおおおい のよ( ´ー`)フゥー...

話しは変わって・・・

カストルにいる あのでかいブタみたいな奴

殺した後の切り口が、なんだか うまそうに見えるのは σ(`・・´ ) だけ?

子供のころに見てた、『はじめ人間ギャートルズ』のマンモスの肉を思い出す

ギャートルズなんて知らない人多いだろうけど・・・

あのなかで、食ってるマンモスの肉が かなり おいしそうだったのよ・・・

まあ、いいか・・・







で、なんだかんだいいながら 只今47レベ^^;

レジェンドの足と腰つけたので 記念撮影
f0053227_2251588.jpg

今日も、頑張って1レベ上げるぞぃファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

48で、待ってるのは 新しい武器と手装備ですね^^
[PR]
by hiro_711i | 2006-02-07 13:45 | DEKARON(デカロン)