ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

SUNオープンβ日程 決定

SUNのオープンβ日程が決まりました^^

3/24 13時からと いうことです。(俺の予感的中w

サーバーも1つ増えるみたいです。ちなみに俺は イグニス鯖です。

サーバーを増やさないとだめなくらい人が増えるといいんだけどねぇw

最初がわかりずらいゲームなんで、最初でくじけてやめる人が多くなりそうな・・・

Cβからの特典で、アイテム数点とポイント初期化アイテムがもらえるので、わたくし的には

非常に ありがたい。

レベル30までは、日本仕様として上がりやすくなってますが、もともとかなりマゾイゲームらしい

ので、キャップの60に達するには 相当時間がかかるかもねぇ
[PR]
by hiro_711i | 2008-03-23 00:25 | SUN