ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

オープンサービス・・・

SUNオープンβ開始と私の前の日記に書いてありましたが、よく見るとオープンサービスですた^^

何が、違うの?

たぶんですねぇ 一応正式サービスが開始になってるんだと思います。

dekaronの時が同じ名前で オープンβをしないでオープンサービスを開始しますだったんで、

オープンサービス時というのは、正式にサービスを開始してますが課金はまだしませんよ

っていう期間を言ってる感じだと思います。

それと、毎夜毎夜叫んで やっとギルドメンバーも15人くらいになりました^^

このゲーム叫んでも、反応がかなり薄いの 疲れました;;
[PR]
by hiro_711i | 2008-03-28 12:47 | SUN