ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

ドラゴントランスふぉおおおおむ

ついに、わたくし人間やめましたw

ドラゴニックの魅力である、龍人への変身です^^

まあ、これが・・・なんつうか・・・使えません。

でも、その為のクエが結構おいしいですし 最後にドラゴンを倒すのでおもしろいです。

その ドラゴンなかなかの迫力です。
f0053227_2139898.jpg
f0053227_2139231.jpg

こうゆう、めずうらしい生き物退治は みんなに見せたいということでPTでいってます。

つか、ソロで行ってたら ここにつくまえに死んでしまいましたのでww

PTは楽しいです。SUNはMO要素も強いので今までのゲーム以上にPTが多いです。

完美の時は、クエに振り回されてる感じで 大型PTをすることが少なかったですが・・・

まあ、なにあともあれ 変身後の 俺w
f0053227_21432673.jpg

ぬうう いつもの 俺にくらべ 怖すぎるんですがw

いつものクールな俺は こちらw
f0053227_21441521.jpg



そうそう、ギルドの方ですが 順調に人が増えて 只今、MAXの40人になってます^^
[PR]
by hiro_711i | 2008-04-06 21:45 | SUN