ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

さて・・・

最近、デカロン日記書いてません・・・

ナゼって・・・

ネタないんだもん・・・  (´・ω・`)ショボーン

今は、のんびりレベリング 一応レベル52になりますた。

52といえば、範囲スキル!!

雪原の敵なら、これ1発でΩ\ζ°)チーンです(・∀・)チゴイネ!

だけど・・・

今の狩場で役にたつのかは、不明・・・(;´Д`)

昨日、ギルハンでメブスタを見に行きました。

もちろん、見るだけじゃおもしろくないので 突きました( ゚Д゚)ナニカ?







もちろん、みんなで死にました・・・(-ι-З)ポクポク






でも、みんなで倒れてるとなぜか笑えました(´▽`*)アハハ





いつか リベンジしよう!と心の中で誓う私でした・・・




この後、暇なので PvPして遊びました。

レベル1差のマジさんと やったんだけど・・・

剣サマナってこんなに強かったのか・・・

相手によりますと、こちらのスキルが連続攻撃なので自分のスキルがキャンセルされてしまうらしい・・・

クローズの時は、剣サマナは よわよわって 話が出てたが・・・

まあ、いいか・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-02-16 11:31 | DEKARON(デカロン)