ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

ああ~ このMMOは!

お!なかなか いいんじゃないと 思ったMMOがあったんですが、

なんか 見たことあるなぁ・・・と思いつつ・・・

ああ、やっぱり あれか あれの続きのやつか・・・

そう、完美時空のあれですわ・・・

誅仙

う~ん 悩む・・・ 完美でこりてるのに 悩むw

たぶん、またリアルマネーが沢山いるんだろうなぁ・・・

C&Cだから 間違って取ったIDはあるんだけどねぇ(完美のIDは@マークあって使えない

どうしようかねぇ・・・

AIONは、まだまだみたいだしねぇ(春に韓国でOβと噂

まあ、やるんだろうねぇ

よし! やるか! (まだ わかんねぇけどw
[PR]
by hiro_711i | 2008-08-21 16:46 | その他のゲーム