ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

実はね・・・

風林火山は、まったくレベルを上げる気になりません。なので1ヶ月近く45レベw

でも、毎日INしてます^^INして PvPをしてます^^

楽しいです♪殺されてばっかりだけどねw

誅仙までは、このゲームの予定だったんだけど・・・

Lost EdenってのCβが この18日より始まるんで、それをやってみる予定です。

ただ、プレイムービーをみるかぎりでは ちょっともっさりしてるぽい・・・

もっさり系は、苦手なんだよねぇ;;

システムは、あの有名なWoWにそっくりらしいので、いいだんだろうけど・・・
(WoWをやったことはないがw)

誅仙のCβは、10月みたいだしなぁ(スキルムービー見るとカッコイイね

そうそう、先週 風林火山でユーザーイベントのPvP大会があったんですよ!

楽しかったですよ~♪

しかし!!!

ユーザーイベントとはいえ、公式HPにイベント案内あって しかもゲーム内でイベント案内あって

あの人数・・・

そりゃ いつもに 比べれば 全然人あつまってますよ・・・

だけど・・・

まあ、しゃあないよな・・・



おっ そういえば
久しぶりに、このブログのアクセス解析みたら なんと!!!
「デカロンでもやるか」で 検索してる人が!!!
なつかしぃいいいね^^
[PR]
by hiro_711i | 2008-09-16 19:02 | その他のゲーム