ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

Lost Eden報告

Lost EdenのCβを体験してきました!

普通です・・・お母さん・・・

まあ、思ったよりもっさりでもなく かぎりなく 普通でした。

クエがいっぱいあるときいていたのですが・・・そんなになかったよw

ただ、反復クエを3,4周すれば、レベル上がってるよ!って感じですな。

最後の日(実際には最後の前の日)に、対人してきました。

なにがなんだか、わからないうちに終わってました。

レベルが5レベル以上離れてると、攻撃あたりません(missしまくる

レベルだけですね;;

誅仙のCβ当選しないかなぁ・・・
[PR]
by hiro_711i | 2008-09-25 13:31 | その他のゲーム