ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

デカロンくん

さぁ~~~~て    更新します!

最近、『ブログ見てます』って お声が掛かるようになってきました。

いつも、見ていただいてる人 ありがとうございます。

不定期な更新になりますが、これからもできるだけ頑張ります。

で、デカロンなのですが レベル55になりました~(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

そう、クレスポです・・・

行ってきましたよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

感想は、狩りはできるがソロだと金がかかるですな・・・

赤ポット飲みまくりの、スキル連打ですよ・・・

実は、σ(゚∀゚ ∬オレ270kしか 所持金がありません・・・

貧乏金無しですよ(あたりまえか・・・)

そんなわけで、クレスポはPTか 58の召喚を覚えるまでは 行かないです。

一応、SS撮ってきたので 載せますネ
f0053227_2404875.jpg
f0053227_241688.jpg
f0053227_2412455.jpg

それと、55のステなんですが・・・

SS撮り忘れたので、またの機会に載せておきます。

そういえば、今日は声が入る日だったな・・・







さらに、そういえば『ラストカオス』のOBの日だったな・・・

ラストカオス・・・

グラは いいんだけど・・・

俺のやりたいキャラがない・・・

つうことで、もう暫くはデカロンでいきますよぉぉぉ

たぶん、デカロンかなり人減ると 予想します。

でも、鯖が軽くなって ちょうどいいかもね
[PR]
by hiro_711i | 2006-02-24 12:44 | DEKARON(デカロン)