ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

誅仙はねぇ・・・^^

誅仙は、クローズにあったってたので、やってましたが・・・

まあ、クローズデータはワイプされるので、適当にレベル36までしました。

職は、鈴をしておりますた。

鈴の感想ですが、なんか弱そうです・・・対人も微妙な感じがプンプンにおいます。

スキルをバンバンって感じゲームだと思うんですが・・・私の鈴は・・・

通常攻撃をバンバンでしたw

なんで、派手さはまったくなしですww

もっと、レベル上がると使いやすいスキルでてくるかも・・・(期待ですが

と、いっても36レベルに上げるまで 一回も死んだことはないんです。

まあ、POTを連打できるんで 躊躇なくPOTを使えば死ぬことはまずないかと・・・

オープンでも 鈴をやるつもりだけど 鬼もやってみたいような・・・

運営がMKなんで、ある程度の課金は しかたないと思っておりますわ;;

とりあえず、バックと倉庫は 2個ずつ拡張ですな
[PR]
by hiro_711i | 2008-10-28 15:04 | その他のゲーム