ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

こんぬづわ

デカロンまったり レベル上げてる緋影ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今週中には レベル58になりたいと思いつつ、今だ55です(ノД`)シクシク

わたくし、実は所持金が250kほどしかありません。

そう・・・ソケット精錬で、超ビンボーなんです( ´Д⊂ヽウェェェン

ギルメンは20人になり 嬉しいかぎりです(TдT) アリガトウ

ラストカオスが 始まってるから、そっちに流れてる人もいるかも・・・

話しは変わって・・・

4亀に、ちょっと気になる情報が載ってました!

『メティンⅡ』です。

なんと、このゲームは馬に乗ったまま攻撃ができるみたいです!

(・∀・)チゴイネ!

それと、『釣り』と『結婚』のシステムがあるそうで、キャラ同士で...(´З`)チェッ

なんて、できるみたい・・・

なんか、ネット不倫が 増えそうと思うのは俺だけだろうかw

いやいや、増えると思うよ実際 ・・・

たとえ、ゲーム上だとしても ちゅっちゅしてたら、そりゃほんとにしたくなるって・・・

これも、σ(゚∀゚ ∬オレだけかなw

ネカマに騙されてるって オチもあるけどね^^
[PR]
by hiro_711i | 2006-02-26 11:47 | DEKARON(デカロン)