ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

カテゴリ:未分類( 13 )

こちらのMMORPG 風林火山ってやつですが
http://furinkazan.mgame.jp/member/
ちと、はまっております。

理由は、クエがあるから・・・そう それだけ・・・

クエがなくなったら あきるんだろうねぇ;;

まあ、グラが好きな部類じゃないですから。

SUNは、7月末に うpデートあるから、それ実装になったら また頑張るよ!

それまでに、風林火山のレベルを35まで 上げておきたいねぇ

実は、『蒼月の牙』で青団(ギルド)はもう 作ってあります。
[PR]
by hiro_711i | 2008-07-27 14:46
SUNも、なんとかcβ中にギルドを作ることができました~^^

ギルド名は、完美から引き続き『蒼月の牙』どすぅうう

つうことで、一応・・・

ギルメン募集中~♪

データーは そのまま引き継ぐそうなので、Oβから始める人も すぐにギルドにはいれます。

まあ、Oβをするのかが不明だけどねぇ

今、友達紹介でできるから Oβみたいなもんだしねぇ

紹介してほしい方は紹介しますよ・・・ただ cβは10日で終わるから 今更感だけどねw
[PR]
by hiro_711i | 2008-03-05 12:49
メンバーの募集は、ギルドHPの掲示板で行います

URLアドレスは http://saintcross.s57.xrea.com/dekaron/

では、ギルドの紹介でも

ギルド名 『†SaintCross†』

ギルメン人数 『38人』

結構 増えましたが、まだまだ募集中ですので^^

あとは、社会人ギルドです。なので、毎日できない方とか1日2,3時間しかできない方とか全然OKです^^
レベルも、職業も関係なしです。(まったり楽しくが1番なんで)
あと、主婦主夫も大丈夫ですw

あっ!でも、無差別にPKする人は、馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
(PKしたい気持ちになっても ぐっと我慢できる人好きです)
PKKするのは、自由です。

私は、大体夜10時~12時過ぎまで、2鯖にINしてることが多いので直接ササくれるのもOKです。
[PR]
by hiro_711i | 2006-02-13 20:36