ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

カテゴリ:誅仙( 3 )

突然ですが、書いてみます!

ほんと、久しぶりに書くのですが、とりあえず レベル80になったので、記念SSですよ
f0053227_003760.jpg

どう 男前でそ・・・

ちょっと、顔が長いですがw
[PR]
by hiro_711i | 2009-01-10 00:01 | 誅仙
そりゃ 眠いさw毎日夜中の2時まで起きてれば・・・

いつも、今日は早めに寝るぞ!!!と意気込んでゲームにINするのですが、

あれやこれやとやってると、いつも1時過ぎちゃうんですよ~(つд⊂)エーン

まあ、そんな感じで もはや 50レベになっちゃいましたw

すでに、クエが底を着き始めてるんですが クエ欄には 結構な数のクエが残っております。

なんでだろう・・・
[PR]
by hiro_711i | 2008-11-20 16:46 | 誅仙
今頃かいっ!!!

ってのは、おいといて・・・

始めちゃってます。鯖は、『六道・陽』です。

キャラ名は、『緋影』です。(知ってる方は ササよろ~

昨日の時点で、レベル39です!Cβをやってたので、サクサクっとレベルを上げましたわよ

家族作ってますよ!もちろん 『蒼月の牙』だすよ

まだ、定員に余裕ありますわよ!(入ってもいい方 ササよろ~

団は、作ろうと思えば作れるんですが・・・どこかに 入れてもらおうと思ってます。

旅団戦とかしてみたいしネ♪

それでは~さよ~なら~(オイ
[PR]
by hiro_711i | 2008-11-12 18:41 | 誅仙