ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

カテゴリ:仙魔道( 17 )

トラックバックよう
キャラ名 緋影

ここの運営さん いい方向に裏切ってくれるというか、

頑張り屋さんですね^^

キャップ開放が 13日のアップデートに合わせて行われるそうです!

ペットも育てて騎乗できるようになるらしいし

頑張ってペット育てようっと♪

ペット君は @3レベと50%で 次の段階にはいります(ちっちゃい狼になるはず

しかし こんなに早く開放されるんだったら スキル書買っておくんだったな・・・
[PR]
by hiro_711i | 2009-05-12 21:53 | 仙魔道
トラックバック キャンペーン用
キャラ名 緋影

ああ~そういえば アイテムがバックに配布されてなかったなぁ・・・(空きはいっぱいあったのに

採取ペット育ててないから 別にいいって言えばいいんだけど

今週のキャンペーン分は ちゃんと 入ってくれるのだろうか・・・

このトラックバックのも・・・

う~ん 微妙

魔族のグラですが それより

中立地帯での 見分けが 非常にわかりずらいんですが・・・

せめてキャラ名を赤色にするとかしてほしいな
[PR]
by hiro_711i | 2009-05-11 10:24 | 仙魔道
トラックバックキャンペーン
キャラ名 緋影

行ってきましたよ~ 戦場

入った瞬間に 終了の・・・

すぐ、追い出されましたよ~ わけわかんねぇw

キャップ開放5月ですか~ いいことですねぇ

そういえば、戦場が一瞬で終わったので フテクサレテ 狩りしてたら

なんと、40剣の超武がでました~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

ちょっと テンションあがりました^^
[PR]
by hiro_711i | 2009-05-08 22:38 | 仙魔道
トラックバックキャンペーン
キャラ名 「緋影」

40になり、34スフィアも頂きまして これといってすることなし

と、思いつつ武器が34の武器を装備してるんで 40のでも探そうと山男をちょくちょく狩って

狩って・・・狩って・・・なぜか法の装備ばかり・・・

このゲームあれなんだろうか・・・自分の装備は若干でにくい仕様なんだろうか

そうゆうゲーム多いような気がするが・・・気のせいなんだろうか・・・

そういえば、戦場の体験してないから 今日は戦場にでも行ってみよう^^
[PR]
by hiro_711i | 2009-05-07 11:05 | 仙魔道
トラックバックキャンペーン
キャラ名 「緋影」

C= (-。- ) フゥー

またまた、裏切って仙に戻りました

魔にいたのは、3日間だけでしたw40装備がウルトラ警備隊だったんで・・・
f0053227_19344767.jpg

で、仙にいったら こんな感じ
f0053227_19352492.jpg

なんか・・・34装備と代わり映えがないような・・・

34混沌スフィアです
f0053227_19362684.jpg

こんなとこですよ
[PR]
by hiro_711i | 2009-05-06 19:37 | 仙魔道
トラックバックキャンペーンに追いつくため もうひと記事

キャラ名 「緋影」

え~と、昨日は業者の黄色い営業が うざかったです!

あそこまで、されると ちょっと萎えます・・・

ちょっとだけ いいかもテクニック

ボス系はスタンが面倒ですよね?

壁の人は、ボスに殴られたら起きますので まだいいですが

周りで殴ってると解除まで起きません!

そんな時は、近くの雑魚mobをうまく使って 自分を殴らすのも手ですよw

近くに呼ぶときは ヘイトスキルを使ってねぇ

それでも、ヒールされてると ヒーラーにヘイトが移っちゃうから 上手にやってみてね

以上
[PR]
by hiro_711i | 2009-05-04 16:02 | 仙魔道
おはようございます!今日もお仕事です・・・まあ 店番みたいない感じなんで暇なんですがね

まずは、トラックバック用に

キャラ名 『緋影』

で、本題をさらっと 書きたいがまた だらだらと文章が続きます。

土曜日から、2CHでボスのワキワキイベントが始まってます!!

ちょうど34スフィアを貰う為の継続クエ「カルラ」を倒してなんかを取って来い!があったので、

そこのボスでカウントされないかなぁと思い覗きにいってきました。

いろんなボスがうろうろしてます。まずは、クエカウントされるとかどうかを確かめる為

賞金首のコドクを受けて、さくっと殺すときっちりカウントされてました。

ということで、野良でPTをくんで さっそくカルラを退治。

3人PTで、楽々でした一人 鐘さんがいたからだけどね^^

で、PTメンバーの一人がバイアクを倒したいというので、早速バイアクをつついたら・・・

そう、つつくとこ10分・・・これ、無理じゃないの・・・まあ、少し減ってるけど 無理!!

ということで、バイアク討伐クエが発生したら一緒に狩りましょうということで・・・

どうも、5レベル差でレベル補正がきいて与ダメが桁違いに低くなるようです。

バイアク退治の前提クエをシコシコこなし、お約束なのでPTにお呼びしまして

クランからも お手伝いをよんで、PTメンバー構成が・・・

剣1法1鐘3というものに・・・ちょっと きついかなぁ まあ時間掛ければなんとか

なりませんでしたw

なんで、槍1追加しまして もう一度チャレンジ・・・

いったいどのくらい叩いていたんでしょう・・・もう、軽く腱鞘炎になるくらい叩いて叩いて叩いて

30分以上は、かかりましたがなんとか倒せました^^

要領はわかったので、魔の34スフィアも取りにいこうと思い クランを抜け魔へ

残ってたクエをこなし、バイアクの前の雑魚ドロップ3種45個づつの手前で、レベル40に

善32魔32 なんて綺麗な感じなんだ!!よくわからんがw

ここで、眠気に負け就寝しましたとさ おしまい
[PR]
by hiro_711i | 2009-05-04 10:42 | 仙魔道
おはようございます。

トラックバックキャンペーン用に キャラ名 『緋影』

はい、もちろん仕事中ですw

今日は、精錬と合成について・・・悲しくなるお話を・・・

このアップデートで精錬と合成もできるようになりまた^^

で、早速やってみたんですよ~

+1は、確立90%なんで ここで失敗はありえんだろ~と

たしかに、ここの失敗はなく 簡単に+1に^^

で、+2もかる~く いってみようと思いまして・・・石が倍の10個も必要だけど 確立80%

楽勝でしょう 普通はね・・・

楽勝・・・らくしょう・・・・ラクショ・・・・・   で失敗・・・(つд⊂)エーン

なんだ、この引きの悪さは!!!

くちょおおおおおおおおおおおおおおお

ということで、@5個石があったので とりあえず+1にしとくかと・・・

まさか・・・まさk・・・・雅・・・・・・・・・・・・・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

90%で失敗ってよ~

成功率9%の間違いじゃないのかああああああああああ!!!

どよ~ん

( ´ー`)フゥー...

まあ、石もないし 次合成してみるか・・・

合成は、まず猫のおばけみたいなNPCから 合成の書を買います。

よくわからんけど、いきなりLv3とかでも 大丈夫みたいです。

Lv3の攻撃UPが4~20くらいの間でUPするみたいです。

おお、精錬が一回4Upしかしないならこっちがいいじゃんって

ひぃゃほぉおおおおおおおおおって

合成ボタンごぉおお

+4UPしました・・・(おいおい 最低の+4って おいおい オィオィ 

なんて、運がないんだろねぇ 俺って・・・

背中のスフィアが、不運をしょってる背後霊みたいに見えてきました・・・

一応、合成は2回できる武器だったので、こりずにもう一回しておきました

+11UPしました~(そうそう これぐらいしてもらわないと

合計で、+15UP~ しかし なんというか まあ あれですわ あれ・・・
[PR]
by hiro_711i | 2009-05-01 11:03 | 仙魔道
トラックバック・・・

この手のキャンペーン多くなってきましたねぇ

今まで、どうでもよかったのですが 試しにやってみることにします。

うまく、できるかはまったくもって不明ですw

キャラ名:緋影

まあ、それはさておき

今、レベル36で仙30魔27です。のんびりやってますよ。ほとんど方はGWでガッツリなんでしょうねぇ

おいらは、ガッツリ仕事です;;

一応 レベル40になったら また魔にいってみようかと思っておりますw

もちろん、仙に戻ってきますけどね^^

理由は、仙魔専用スキルを取りにいくのと 34のスフィアとメインクエの消化ぐらいかな

キャップ開放がいつになるかにもよりますがね・・・

クランは委任して存続させますんで ご心配なさらず(戻ってきたら 入れてくださいね
[PR]
by hiro_711i | 2009-04-29 11:23 | 仙魔道
はいはい こんにちわ♪

クランレベル2になりました~(ΦДΦ)祝まーす

これで、あと15人はいれま~す

出入り自由なクランです(なんせAIONまでの繋ぎなんでw

今レベル33 善24 魔27 になっております~

また、機会があればステや個人天武を晒してみたいと思っております~

以上でぇぇぇえええす
[PR]
by hiro_711i | 2009-04-24 11:32 | 仙魔道