ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

カテゴリ:AION( 17 )

AFをテンチョと二人で 取ってみたw
f0053227_23154477.jpg
f0053227_23155329.jpg

だたの記念です
[PR]
by hiro_711i | 2009-12-28 23:16 | AION
FSさん 初めて見た!!

しゃべりかけられたみたいだわ
f0053227_230819.jpg
f0053227_2301827.jpg

[PR]
by hiro_711i | 2009-12-19 02:30 | AION


すげぇえええええ!!!

グラがさらに 綺麗に!その他もろもろww

どうもPvP志向じゃ なくなるみたいな・・・

季節に応じてグラが変化・・・ハウジング・・・騎乗ぺっと・・・

スキルや、装備も増える

う~ん 楽しみだが・・・いつのことやらw

Ver2.0が日本に早くて春でしょ        まあ、楽しみということでw
[PR]
by hiro_711i | 2009-11-24 21:11 | AION
アイオン ついに レベル50になりました。

まだ、することが いろいろあるので 引退はないなw
[PR]
by hiro_711i | 2009-11-20 14:41 | AION
ども、生きてますw

AIONは、47レベであと少しで 48になります。 以上

グラボ変更後、ゲーム中によくブルースクリーンになってました。

原因は、ドライバを削除せず 上書きしたからだと思われます。同じゲフォでも

上書きは、よくないみたいだわ・・・

つうことで、完全削除して いれなおすと症状は改善されました

が! 今度は、PCシャットダウン時にブルースクリーンになるようになってしまい・・・

( ´ー`)フゥー...

たぶん、ファイルかHDDが壊れてるんだろうなぁ・・・と思い

スキャンディスクをかけたら、やっぱり破損しておりました。修復したつもりで

ついでに、デフラグをしたら・・・

PC立ち上げ時にブルースクリーン・・・おいおい

何回かリセットしてたら、なんとか立ち上がったので 必要なものを急遽バックアップし

OSの再インストをば・・・フォーマットからしてみたんですよ・・・

フォーマットがすんで、基本をインストールし 再起動!

ど~ん、OSの立ち上げに失敗しました メッセージ・・・

ありゃ、もう一度インストしてみようと みてみると、わけのわからない1M領域が2つできておりましたw

つうことで、HDDが死亡してると判断、今日HDDを購入したので やってみよう・・・
[PR]
by hiro_711i | 2009-10-26 14:29 | AION
あっはは~

もう、グラボかっちゃったよw

Palit GeForce GTX 260 Sonic 216 SP 1792MB

Palitって、全然聞いたことのないメーカーのグラボだけどねぇ(海外ではそこそこ有名メーカーらしい

なんせ、安いのよ~ お値段ズバリ 19,980円!!!

260のメモリ倍増で、この価格は ありえん安さw

でも、売ってるとこが日本ではドスパラのみだった。

それが、昨日届きまして 早速取付しました~

実は、電源が550W(12Vは18A)なんで ぎりぎり やばいなぁと思っていたんですが、

モンハンベンチも13000台で完走し、アビスのライン線でも 落ちなかったので

なんとか、電源は足りたみたいですな。でも、ほんとギリギリでって感じなんで、

650W(12V25A以上)の電源も買っておくことにしよう・・・

で、感想ですが 8800GTXよりも 処理速度は 体感で上がってました。(あたりまえだがw

ファンは、2連のファンを採用していて、なぜかPC起動時は最大でまわるので

うるさいですが、2,3秒で静かになるので まったく 気になりません。

温度も、負荷時で60度くらいなので 問題ないかな

と、いうことで 今のところ大満足です^^

しいていうと、専用の最新ドライバを公式HPからDLするのに 1時間弱かかって

イライラしたぐらいなのと、基本日本語に対応していない(付属ソフトは対応

取説は、あってもなくても いいぐらいな内容(ドライバーのインスト方法のみw

いわゆる 起動させるのに 最低限なものしか 入っておりません。

それで、十分なんですが 初心者には わかりずらいかもね

あとは、3年もってくれれば いうことなし!だね
[PR]
by hiro_711i | 2009-09-19 11:06 | AION
ひさびさっ!

つうか、めんどくさいから このまま放置しようかと思っておりましたw

AIONは、まだまだ やってます!

レベルでいいますと 42レベルです!

ガンガンやってます!でも、少しだれてきてますがw

ガンガン対人やってたら・・・天に殺される前に、グラボが逝きました(つд⊂)エーン

3年間がんばってくれた 8800GTXちゃん・・・ 8万も出して買ったのに

今では、4万あれば もっといい グラボが買えるよ・・・は置いといて

プギャー

急所お亡くなりなられたもんで、お金もなく・・・

まあ、どうなることでしょうねw
[PR]
by hiro_711i | 2009-09-17 19:28 | AION
ι(´Д`υ)アツィー

ジケル鯖

魔族

緋影

以上
[PR]
by hiro_711i | 2009-07-04 15:14 | AION
いや~ 昨日からパッケージ買った人の先行登録が開始しましたねぇ

お祭りみたいですよww

おかげでNC全体が重くて クラブも覗けません

で、今の登録人数ですが グラフ上は いい感じ^^

でも実は、グラフの分母が違うらしいので 実質の人数はというと(2CH情報よ

1鯖 シエル    天: 2195  魔: 1023
2鯖 イズラフェル 天: 2192  魔: 1535
3鯖 ネザカン   天: 1421  魔: 357
4鯖 ジケル    天: 2142  魔: 934

まあ、あくまで2CH情報ですから・・・

で、3鯖だけ 少ないと気づきました!

なんででしょうねぇ・・・やっぱり 天にあのレギオンがいくからでしょうねw

もし 3鯖の天にキャラつくったら アビスは天が締めてて楽々だわ~ しかしレイド狩りは無理

魔につくったら~ アビスでも どこでも 天に殺されまくりって・・・

なりそう(あくまで俺の考えだから 実際には違うかもしれんよ
[PR]
by hiro_711i | 2009-07-01 13:32 | AION
終わっちゃいました・・・ オープンβは、7月7日7時だそうです

7・7・7を狙ってますねw

では、オープンでの予定を書いておきます

サーバー『4鯖(ジケル)』、種族『魔族』

魔族で いきます! 天でも魔でも よかったんですが・・・

天は異常に人気が 高く すぐに 作成の規制がかかってしまい サーバーを合わせるのが

困難になると判断しました。

キャラ名は、取れれば『緋影』でいきます。

まあ、予定なので 先行登録の様子で少し変わるかもしれません

それでは、クローズの思い出SSでも(あんま ないけどw
f0053227_021884.jpg
f0053227_023370.jpg
f0053227_024977.jpg
f0053227_03854.jpg
f0053227_032126.jpg

[PR]
by hiro_711i | 2009-06-29 00:03 | AION