ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

カテゴリ:DEKARON(デカロン)( 136 )

デカロンやってないんで、ネタを求めて韓国公式を見たんですが・・・

これといった、アップデートもないみたいです;;

一応修正で、乗り物を 今のサイズよりもちょっと大きくしたらしいっすw
[PR]
by hiro_711i | 2006-10-18 13:05 | DEKARON(デカロン)
見に来てくれてる人へ・・・

更新もなく ごめんなさい

ここ2,3日 デカロンやってません・・・引退するつもりは ないんですが・・・

カバルを ちょこちょこっと やってます。

Venus鯖で 緋影で やってます。もし 見かけたら 気軽に話しかけてください^^

カバルのレベ上げが 落ち着いたら デカロンもやりますで^^

たしか、40レベでギルド立ち上げれたと思うので そこまでは カバルを主にやります。
[PR]
by hiro_711i | 2006-10-15 14:25 | DEKARON(デカロン)
アップデート期待してたのに・・・

なんにも かわってないじゃん・・・

( ´ー`)フゥー...
[PR]
by hiro_711i | 2006-10-11 15:27 | DEKARON(デカロン)
今日は やけに 閲覧者が多いと思ったら デカロンはメンテ中なのね・・・

INの方法が ブラウザからということになるんでしょうな

ただ、この日にメンテを持ってきたということはですよ・・・

間違いなく カバルを意識してるはずなんで なんらかのUPがあるんじゃ

ないかと・・・(新MAPとか インスタンスダンジョンとか)

大体、日本の運営は 今までの経緯からいくと月の半ばのメンテで

UPしてますからねぇ^^

ちょい 期待しても いいかもよ^^
[PR]
by hiro_711i | 2006-10-11 13:55 | DEKARON(デカロン)
めっきり やる気ナッシングです エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まあ、ぼちぼちやってるんですが なぜか4CHのエリスが 混み始めて

おいしく 狩りができないんですw そうはいいながら、混み合ってる中を ほぞぼそと

やるんですが、だんだん嫌気が してきてしまって;;

「ああ そだ 俺がいなくなれば 他の人が狩り易くなんだから」

と 自分で 勝手な理由つけて 狩りを止めておりますw

そんなこんなで、1週間で 20%しか 上がってませーんw

12日から カバルもはじまるしなぁ・・・

どうする!俺!
[PR]
by hiro_711i | 2006-10-08 18:35 | DEKARON(デカロン)
つ・ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

何がって・・・ あれですよ!あれ!!

そそ 強化ですたい

メンテも終わったんで 気持ちを入れ替え 強化に望みましたよ^^

1回目は +3で失敗しちゃって・・・

やっぱ、今日も ダメなんだろうな・・・って 思いながら

もう一回 チャレンジしたら ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ストレート+7ですよ!!!

もう、+5から …o(;-_-;)oドキドキ♪ ですけど

+6が できたときには、すげぇと思いましたねぇ

で、消えるだろうからと 記念SSを ポチッっと
f0053227_23305250.jpg

んで、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら

押すタイミングを 考えてたら 5分以上経過してましたw

で、ええええぇぇえっぃと なぜか 左手の人差し指で ポチッ

きょえええぇぇぇ
f0053227_2333854.jpg

こんな感じですたい!

で、穴あけも 4回で 成功して ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

あとは、毒と氷と雷の5%石を 入れ込んで 完成
f0053227_23343838.jpg

これで 心置きなく引退できます(マテw
[PR]
by hiro_711i | 2006-10-04 23:35 | DEKARON(デカロン)
こんにちわ♪

みなさん、今日はどのように お過ごしされるのでしょうか?

おいらは、昨日からオープンβが 始まった Rappelz というゲームを

してみようかと、思ってます。って 実は昨日もちょっと したんだよねぇ^^
[PR]
by hiro_711i | 2006-10-03 15:49 | DEKARON(デカロン)
さてさて ステ晒ししておきますねぇ

武器以外は +5です。あと90防御ネック4つ 付けてます。
f0053227_2356491.jpg

[PR]
by hiro_711i | 2006-10-03 00:53 | DEKARON(デカロン)
まず、お金が900kしかないので 穴あけ費用の1.2Mを稼ぎに城外に

狩り開始そうそう コパをゲットし ちょい浮かれ気味で 狩り狩り・・・

イベントリが 満タンになったので 帰還して 店売り

お金が 1.65Mになったので 早速 穴あけと 思ったら、

ギルメンに頼んでいた 店売り商品がいくつか売れて 所持金が6Mちょいに

さらに、コパを4つほど 恵んでいただきました  蟻型や・・・

気持ち楽になったので、早速穴あけ開始

まあ、あと1つで フルソケなので 気楽に ポチっと

あっさり 成功でした^^

今度は 強化の開始です。コパは8個ほどあるんだけどシルが1つなので

失敗すると 痛いなぁと 思いつつ・・・

とんとんと~んと +4まで 成功しました。まあ とりあえず使えればいいなぐらいで

やったら、あっさり成功するんですねぇ。やはり、邪念が いけないのねw

で、+4にした結果 前の武器より 攻撃力が 1増えたんで 装備することに

前の武器を売ってまた、コパ シルを買いあさり +7に挑戦しますw

ああ 一応 95なんで ステは後日公開しますので^^
[PR]
by hiro_711i | 2006-10-02 13:23 | DEKARON(デカロン)
とうとう、95レベになっちゃいましたぁ;;

一応 95武器(強化無)を 持って見ましたが・・・

今の武器より 攻撃力が 100ほどダウンしちゃいました そりゃネ

まあ、今コパ3とシル1あるから +4までは挑戦できるんですけど

穴も1つしか 空いてないしで・・・

穴あけにチャレンジしてみました。

所持金4.5Mで、1回1.2Mかかるので1発勝負ですわ!

で、よく見ると 課金が1個しかなかったので、1回目は課金無しでチャレンジ

ゴー!!! おっけぇぇぇええぇ 空いたぜぇい( ●  ^  -  ^  ● )

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

次は、課金付きで ストレートだぜぃ

おりぃぃぃやぁぁああぁあ



ぬぬ

ぬぬぬ

のぉぉぉおおぉぉうううぅぅ!!

お~~~まいがっ!!!

(∀・∀)アヒォォ!!!!!   しっぱいでし・・・  (つд・)エーン

どこまで、運が ないんだろ・・・

あと、1回するだけの お金が あったので 気を抜いたまま ポチッっとな

これが、成功してしまうんですよねぇ

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

結局、穴2個で 終了しました。

今日はINしたら、また 空けてみよっと^^
[PR]
by hiro_711i | 2006-10-01 13:52 | DEKARON(デカロン)