ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

カテゴリ:DEKARON(デカロン)( 136 )

微熱が続いております・・・

結構体が だるいっす(つд⊂)エーン

本当なら 昨日でレベルが 上がって 94になってるはずなのに

まだ 93と60%です・・・

そうそう、久しぶりにシルが、出たので早速鎧を+5にしました。

これで、防御が 149?です。1500越えまで もう手が届いてますね。

つうことで、頭も+5にしてやれ!って気になっっちゃいまして、

露店で4.5M出して購入しました。

ちょっと、ドキドキしながら やったら・・・

失敗してしまいました ノ(´д`*)

あ~あ・・・  あ~~~あ・・・・・   ああぁあぁぁ

る~るるる~~~
[PR]
by hiro_711i | 2006-09-17 16:33 | DEKARON(デカロン)
昨日、ギルメンから貰った 92頭の穴あけに チャレンジしたんだわ

これ、ノーブルでHP増加が300を越えてるんですよ(・∀・)チゴイネ!

だけど、穴無しなんだよねぇ・・・

まあ、借金も完済して 21Mほど貯まったんで、ちょっと試しにやってみました

頭がボーっとしてる 今日なら ストレートで空くのでわ・・・なんて甘い期待を持ちつつ

1回目              成功!

2回目              成功!!

課金アイテム無しで 成功2連続すごいねぇ

まあ、普通ならここで 1回止めて 次回にするのですが・・・

もしかしたら・・・今日は体調が悪い分 穴あき運が上がってるのでわ・・・

なんて、馬鹿な期待が 大きなまちがいでした;;

気前よく

3回目              失敗!

おろ・・・  まあ落ち着け ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

4回目              失敗!!!!!!!

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

やっぱ そんなに甘くなかったです・・・


11Mが もくずときえていきました・・・糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by hiro_711i | 2006-09-14 15:22 | DEKARON(デカロン)
昨日は、体が熱くなり間接が痛くなり~ので大変でした(T-T) ウルウル

5時からお客さんのところで、ネットワークの設定があったので、それまでは

頑張りましたが、終わったら即効病院にいきましたよ

お熱を計ったら、なんと38.7度  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そりゃ つらいわけさ・・・

今日も、朝起きて「会社行くかな・・・」と思いつつ お熱は 38度超えてたんで

行くのをやめました。

ずっと、寝てるつもりだったんですが・・・

結構寝続けるのも 大変です。なので

たまに、起きてデカロンを 1時間ほどしちゃ また寝るの繰り返しをしてましたわ

明日は 頑張って仕事に行かなくては・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-09-13 21:36 | DEKARON(デカロン)
季節の変わり目には やっちゃいます;;

またまた、風邪を引いちまいました(*T^T)ズルズル

体だるいっす;; 仕事休んで帰って 寝たいよ~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by hiro_711i | 2006-09-12 14:21 | DEKARON(デカロン)
順調にレベル上がってます。といっても 1週間で 1レベなんでw

やっとこと、93レベルですよ;;(初期組みなのにねぇ・・・

そいえば、ギルドを立ち上げたの 2月11日だったみたいなので、

50まで、2週間であがったのか・・・今から考えると 凄いね。

そうそう 防御1500への道はかなり長くなりそうです・・・

なぜなら・・・


シルアゲ でねぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえええ

露天で買おうと思っても あんまり売ってない&高い;;

で、手っ取り早く 90防御ネックを4つつけましたw

実は、2個しかつけてなかったのねぇ

これで、防御1469になりました^^異界の肌で 1601です。

あとは、鎧と頭を+5にすれば 1500近くになるはず!(微妙だが・・・

全身+6にする予定ですが・・・たぶん㍉かな(シルさえ でれば(つд⊂)エーン
[PR]
by hiro_711i | 2006-09-11 17:08 | DEKARON(デカロン)
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

城中・・・

防御1500は ほちいねぇ

異界の肌スキルで 1550くらいになるんだけど、あれって時間短すぎっ!

気がついたら、効果きえてるよ [壁]oT) エーンエーン

しかも、スキルキャンセルくらうと、反射効果だけで 防御UPしてないんですが・・・

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ああ そうだ!韓国のUP情報に 載ってたんだけど

異界の肌のスキルが途中キャンセルされるバグを修正みたいなことが・・・

訳を間違ってなければ これは O(-人-)O アリガタヤ・・

それにしても 俺は いつまで城外なんだろ・・・スティックスが緑なんですがw
[PR]
by hiro_711i | 2006-09-06 23:30 | DEKARON(デカロン)
いい感じの狩場がなくて 困ってます・・・

レベルが 92になると ソロで おいしい狩場が なかなか無いのよ!

城中だと 弓使いのMOBが 沢山いて・・・

島だと、釣りにくいし・・・

城外だと レベル補正で 経験値少ないし・・・

ど~すれば いいの~;;









「城中でPTすればいいじゃん」って 天の声が 聞こえるんですが・・・

ソロが 気楽でいいんだよねぇ
[PR]
by hiro_711i | 2006-09-05 18:24 | DEKARON(デカロン)
こんちわ^^

昨日は、祭だワショーイ でした。

何祭りか?って・・・ アゲイト祭りなんですよ^^

狩りに出るたびに 1つは 拾ってますw

昨日は 40%ぐらい上げたので、狩りに出かけたのは 8回から9回です。

で、拾ったアゲイト数は

コパ 7個
シル 4個
ゴル 1個

いったい、何が起こったのだろう・・・

激しすぎますw もちろん、ソロ狩りなんで 全部σ(゚∀゚ オレ!! の物

(・∀・)チゴイネ!
[PR]
by hiro_711i | 2006-09-03 12:05 | DEKARON(デカロン)
プレイでのネタもないんで、またまた韓国UP情報でもながしますかな・・・

そうそう、攻城で参加ギルドを決める『深淵の魔窟』クエ(インスタンスダンジョン)

なんですが、モンスターは120レベル以上だそうですよw●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

でわでわ 韓国9/6のUP内容です

1. セグナルレバランス調整
1) ハイポヒル
- クルタ及びヒルリャング調整
2) セルフヒーリング, ウンドヒーリング, パストヒーリング
- クルタ調整及びヒルリャング調整
3) パストヒーリング
- 状態以上調整
- スキル市廛後日程時間の間持続的な HP回復と係わった数値上向き調整

2. “身柄の迷路” インストンスダンジョンオープン
1) “身柄の迷路モルト”
(1) 立場(入場)条件
- 5レベル以上立場(入場)可能
- ‘モルト守護’ クエスト完了しなければならない.
- 消耗ディールなし
(2) 位置
- ノースモルト
2) “身柄の迷路アレス”
(1) 立場(入場)条件
- 5レベル以上立場(入場)可能
- ‘アレス守護’ クエスト完了しなければならない.
- 消耗ディールなし
(2) 位置
- ノースアレス
3) モンスター
- 咲いてアガマボス, 咲いてデビルワーカーボス, 咲いてモルロクボス, 咲いてダークゾンビボス
- 咲いてケルベロスボス, 咲いてアガマ, 咲いてデビルワーカー, 咲いてモルロク, 咲いてダークゾンビ
- 咲いてケルベロス



判りやすいように するのは だるいので そのまま載せます。

まあ、なんとなくわかると思いますが 簡単にいうと

セグのヒール関係スキルを調整して・・・

初心者用 インスタンスダンジョンを 設けたって ことですね^^
[PR]
by hiro_711i | 2006-08-30 17:21 | DEKARON(デカロン)
INできないわ巻き戻ってるわで、大変くやしい思いをした方も多いはずです。

まあ、MMORPGではたまに あるんで・・・

おいらは、タイミングよくって 全然OKでしたけどねぇ

OUTしたのが 夕方7時過ぎだったもんで・・・

経験値は まあデスペナないぶん よしとしても
                 (デスペナで1日分の経験値なくなるゲームもあるし)

緑装備とかシルアゲとかを 拾ってた人は 悲しさ( ゚д゚)ドカンーですよねぇ・・・

ああ あと穴空けとか アップグレードに成功してた人も( ゚д゚)ドカンーですねぇ

逆に失敗して 大量のDILや アゲイト使ったひとには ラッキーだったのかもw

今回は、補填もなさそうですし・・・(ゲームCHU中への移行が忙しいのかな・・・)

あ!そうそう なんとか 91レベになりましたよ^^

エウデ鎧装備☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっと、防御1300超えました^^異界の肌で 1450くらいかな

羽まで、あと11レベル 今年中には つけれるかな・・・?
[PR]
by hiro_711i | 2006-08-27 17:25 | DEKARON(デカロン)