ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

カテゴリ:その他のゲーム( 43 )

◆打撃マグからの派生マグ
「ドルフィヌス」 - 打>技+他系統
 トリガーアクション: 支援/無敵A
 オートアクション: 打撃/アッパー
f0053227_043059.jpg

「キグナス」 - 技+射>打
 トリガーアクション: 支援/PP回復H
 オートアクション: 射撃/炎通常弾
f0053227_051028.jpg

「ライブラ」 - 技+法>打
 トリガーアクション: 支援/能力上昇H
 オートアクション: 法撃/ゾンデ
f0053227_045424.jpg

◆射撃マグからの派生マグ
「ケフェウス」 - 射>技+他系統
 トリガーアクション: 支援/無敵A
 オートアクション: 射撃/炎炸裂弾
f0053227_054851.jpg

「ツカナ」 - 技+打>射
 トリガーアクション: 支援/能力上昇B
 オートアクション: 打撃/ブロー
f0053227_053143.jpg

「カエルム」 - 技+法>射
 トリガーアクション: 支援/PP回復B
 オートアクション: 法撃/メギド
f0053227_06678.jpg

◆法撃マグからの派生マグ
「モノケロス」 - 法>技+他系統
 トリガーアクション: 支援/無敵A
 オートアクション: 法撃/グランツ
f0053227_055193.jpg

「カリーナ」 - 技+打>法
 トリガーアクション: 支援/能力上昇H
 オートアクション: 打撃/アタック
f0053227_062763.jpg

「オリオン」 - 技+射>法
 トリガーアクション: 支援/PP回復H
 オートアクション: 射撃/炎貫通弾
f0053227_061152.jpg

◆技量マグからの派生マグ
「クルックス」 - 技>他系統
 トリガーアクション: 支援/復活A
 オートアクション: 法撃/フォイエ
f0053227_06541.jpg

「レオ」 - 打>技
 トリガーアクション: 支援/能力上昇E
 オートアクション: 打撃/ブロー
f0053227_063791.jpg

「コルブス」 - 射>技
 トリガーアクション: 支援/PP回復E
 オートアクション: 射撃/雷炸裂弾
f0053227_071059.jpg

「アプス」 - 法>技
 トリガーアクション: 支援/無敵A
 オートアクション: 法撃/バータ
f0053227_065355.jpg

[PR]
by hiro_711i | 2012-07-07 00:07 | その他のゲーム
オープンβが終了して、今日から正式スタートです。

βテスト中、4日間 経験値2倍という鬼畜なことをしてくれたおかげで、キャップ(60レベ)にw

MOB経験値とクエ経験値を修正しましたとあったが・・・してたのがわからないくらいの修正だった

なんで、クエは ほとんどしてません。狩り狩り狩りですw

しかも PTゲーなのに ソロでwww(寂しいわ><

30レベルのMOBから 適正だと痛くて痛くて・・・ ヒールしてくれる お友達がほしくなります

キャップに到達したんで、お散歩がてら80レベMOBがいるところにいったら、1発で死亡しましたw

レベル補正がありすぎだ!!!
[PR]
by hiro_711i | 2012-05-23 08:21 | その他のゲーム
はい?

なんだろうね~最近・・・ 放浪してます。

ドラゴナのCβやって・・・Oβやって・・・正式後1ヶ月やって・・・

疾風西遊記のCβやって・・・Oβやって・・・正式後10日ほどやって・・・

PSO2のCβをちょろっとやって・・・

極光-AURORA-のCβを1日やって・・・

Cocoloa(ココロア)のCβやって・・・

今、ココロアのOβ待ちw

ココロアはねぇ・・・よく わからんけど ハンゲでやってたLunaってゲームの いろいろ変更版らしい

Cβやって いいなぁと 思ったのが・・・クエゲーじゃないとこかな
(クエ報酬が少なくて、狩りで レベルを上げる感じです)

あと、序盤から 鬼のように死ねるところw笑えるくらい 死んだwww

と、いう感想だったに 修正入ったみたい(゚∇゚ ;)エッ!? そこがよかったのにな・・・

とりあえず、明日から飽きるまでココロアやります^^(飽きるの早いんだけどねw

MU2やCABAL2やB&Sが 早くこないかな~><

あ・・・イクシオンサーガはやってみるかもね、ガンダム・バトルオペレーションは応募したけどはずれた!

それよりなにより!!!PS3が壊れた!!!!これが 相当ショックなんだよねぇ

暇潰しの CoD NM3ができないんです;;
[PR]
by hiro_711i | 2012-05-16 15:50 | その他のゲーム
Cβ当たった ヽ(^◇^*)/ ワーイ

もう、お腹いっぱいwww

操作性悪い!

次のCβまで 保留・・・

ドラゴナも当たったんで 明日からやってみるよw
[PR]
by hiro_711i | 2012-01-31 17:53 | その他のゲーム
動画が上がっていたんで、どうぞ~

なんか、デビルメイクライというか、CABALのノンタゲって感じかなぁ
[PR]
by hiro_711i | 2012-01-25 17:15 | その他のゲーム
Eclipse of EDEN
日本から始まるため、今回のテストは第一回Cβテストで 3日間(1/31~2/2 14時~22時)と短いです。

ドラゴナ
こっちは、普通(普通って変だけど)のCβテスト 6日間(2/3 16時~ 2/8 未定)


ドラゴナは たちっぱの スキルポチポチって 感じなのかな・・・
[PR]
by hiro_711i | 2012-01-21 00:02 | その他のゲーム
また、歳をとってしまいますな・・・イヤダワ

今は、マギノビ英雄伝をひっそりとやってます。

で、今年はたぶんB&Sが やってくるかな・・・もうちょい先でしょうがw

その前に、気なるMMOです。

「Eclipse of EDEN」

どんなゲームかと申しますと、デビルメイクライをMMORPGにした感じ





名前が Last ONlINEとなってますが、改名したみたいです。

実際のゲームで ここまで動くなら やってみたいですね。

B&Sの練習にもなりそうだしw
[PR]
by hiro_711i | 2012-01-10 01:30 | その他のゲーム
TERAが、来るまで何をしようかなぁと いうことで・・・

■ HELLGATE
 http://hg.hanbitstation.jp/
 これが、11月26日 オープンβらしいので

あと、

■ ARGO
 http://argo.mgame.jp/
 これは、クローズβに当たればってことで、日程は11月25日~29日まで(応募締切は21日まで

この2つかなぁ

暇なんで、TERAの種族と職業紹介でも しようかな
[PR]
by hiro_711i | 2011-12-24 16:29 | その他のゲーム
セブンソウルズのCβが始まったので早速やってきました。

武侠ものなので、期待はしていなかったんですけど 今のところおもろいです。

2時間に一回、PvEの大会みたいなのも開催されてました。

FPS制限かけるために、動画ソフトを立ち上げてたんで ついでに動画とりました。

まあ、Teraまで これで遊べるかも?

ただ、このゲームグラボをこれでもかってくらいシバキますので 部屋が暑くなりますw
[PR]
by hiro_711i | 2011-06-01 18:07 | その他のゲーム
昨日から始まった FWのCβやってきました。

感想は、なんかなぁ・・・なんだろうなぁ 何か熱くなるものがない!!!

決して悪いゲームでは、ないと思う。

悪いところはクエが、ありすぎてわけわからなくなるぐらいかな。

レベル24まで上げたけど アンインストールしちゃいました。

なんだろ、歳のせいかなwww
[PR]
by hiro_711i | 2011-05-27 01:39 | その他のゲーム