ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

カテゴリ:その他のゲーム( 43 )

Cβに当選していたので、感想を

蔵は、小さくて軽いです。

グラフィックは、悪くないです。

操作性が、メンドクサイです。
だるいのは、カメラを回転させるとカーソル位置も動いてしまう! 攻撃・スキルがカーソル方向に発動する。
なんだろ・・・ノンターゲット思考なのかな にしても カーソル方向に攻撃されるのは めんどくさいっす!

NPCとの会話方法が、いちいちめんどくさい!

というわけで、終了にしようかなww

ちなみに、FWも当選してるんで 25日にはそっちも レポするかも
[PR]
by hiro_711i | 2011-05-18 07:44 | その他のゲーム
ネクソンから 大人向けMMORPG『セブンソウルズ』ってのが、始まります。大人向けとはそのまんまで、

少し、エロイらしいです(少しですよw

しかし、ネクソンが何故これを選んだのかが よくわかりませんな。(ネクソンってカジュアルぽいゲームが

多いのにねぇ)マギノビ英雄伝でも、持ってくればいいのにな

聖境伝説は、どうしたの?って感じなんですが 次のMAPが開放されないんで・・・

レベルがサクサク上がるゲームで、キャップの開放が遅いと萎えますねw

では、セブンソウルズと思われるプロモです。

UIは、AIONぽいすねぇ~

ダメを受けたときに 周りが赤くなるのはFPSぽいのかな・・・

移動しながらの攻撃は、できないそうです。

昨日から クローズの募集をしているんで 興味のある方は応募してみては?

もちろん、俺はしてますよw
[PR]
by hiro_711i | 2011-04-28 08:00 | その他のゲーム
vectorさんとこのMMORPGです。

普通に、おもしろいですね。

職が、固定されてなくて いつでもジョブチャンジできます。

通常のレベルとは別に 職レベルがあります。

完成度は、高いゲームだけど・・・アイテム課金は必須になりそう(安いだろうけどね
[PR]
by hiro_711i | 2011-04-08 04:56 | その他のゲーム
ARGO Online

これの クローズβに当たったんで 行ってきます。

このゲーム 謎が多いといか・・・評判がなくて・・・

まったく、どんなものかわかりませんw

公式HPも情報が少なくて(やる気のなさを 感じてますw

職業のページをみると、エルフ系と人間系で 内容がかわるみたいな書き方ですが

韓国のHPを ちょっと覗くと・・・

両種族ともに、同じ内容の職がありましたので それぞれ8職業あるみたいです。

UIは AIONとよく似てました(似すぎですw

なんか、いろいろ調べても いいんだけど・・・

すぐに、過疎って終わりそうな予感が するもんでw

事前に調べるのは やめました(苦労が無駄になりそうということww
[PR]
by hiro_711i | 2010-11-23 20:03 | その他のゲーム
株式会社ゲームポットのアクションRPG『ハウリングソード』・・・

ひゃほぉおおおおお

ゲーム的には MOぽい感じでしたわ

基本ゲームパッドで するゲームです

感想、まあ こんなもんか・・・ まぁまぁ こんなもんか

終わったww
[PR]
by hiro_711i | 2010-11-22 17:34 | その他のゲーム
参考記事↓4亀記事
http://www.4gamer.net/games/124/G012443/20101119101/

カバルは、私がした始めてのアクション性がある(少々)MMORPGだったなぁ

通常MOBには、アクション性はほとんどないけど ボス級やIDでは それなりに

あって、楽しかった思い出があります。

2012年には、日本で展開できそうとのことで楽しみなんですが!!!

B&Sと被りそうな・・・
[PR]
by hiro_711i | 2010-11-21 14:04 | その他のゲーム
ああ~

一応オープンβになったんで、やってみましたよ!

1日目は、DLとレジコ取って終了

2日目は、INしてキャラ作成 2時間もかけて、フィールドにたどり着き MOB3匹狩って終了

3日目は、ギルドリーブで 4つクエもらって 3つめ終了時に 落ちちゃったので終了

たぶん、もう終了・・・

グラは、綺麗です

戦闘はもっさり+ボタンクリック(オート攻撃がない)+見た目が地味

コンシューマ機のFFと 同じような戦闘方法です(奇襲に成功した時のような)

MOBのターゲットがやりにくい

初期の町が、無駄に広い(2時間迷子w

何をすれば いいのか かなり わかりにくい

う~ん これおもろいのか?まあ、たぶん ほとんど しないだろうなぁ

うん しない・・・
[PR]
by hiro_711i | 2010-09-06 17:18 | その他のゲーム
NewPCですが、全部 部品が届いたので早速組立してみました。

メモリの相性も、簡単にパスしまして 初Raid0も あっさり組み込みできて、

さくっと、組み上げ完了しました。

i5 750は、定格で 2.66Gなんですが、O.Cで 3.7Gで常用しておりました。
(ゲームしてて、CPU温度がMAX55℃)
急に、限界が知りたくなり・・・

少しづつあげて・・・

4Gオーバーしたところで、OSが立ち上がらなくなって

それでも、ムリムリにいろいろいじっても だめなので、定格に戻したんですが・・・

ブルースクリーンが連発するように なってしまいました;;

Raid0なんで、システムファイルがめげちゃったかなぁ・・・と思い

OSをインストしなおすと  なんと!!インスト中にブルースクリーンで インストすらできない

状態に!!きゃああああああ

メモリーの書き込みでエラーなんだから メモリーがいったのかと メモリーテストするが

いたって、正常・・・

BOISも ディフォルトに戻してたんだけど たぶん、メモリー関係のなにかが戻ってないんでしょう

めんどくさいので、 最終手段のCMOSクリアーですわ

やっとこさっとこ、OSも入り また最初から 構成しなおしです。

疲れた
[PR]
by hiro_711i | 2010-01-13 17:08 | その他のゲーム
明けてました!!今年も適度によろしくお願いいたします。

さて、本年も元旦早々パチンコでしたw

今回は、元旦と3日に行ってきました^^(最近は 年に 2,3回ぐらいしか行ってないな・・・

元旦は、マクロスで2,000円で初あたり 換金109,000円

3日は、花の慶二で、23,000円で初あたり 換金129,000円

最近のパチンコは、仕様がよくわかりませんw

まあ、なんにせよ勝てましたので よしとして 何を買うか迷い・・・

とりあえず、PCモニターを三菱の23型フルHDに(24,000円) 嫁に小遣い(40,000)

居間のテレビが、まだブラウン管なんで 液晶にしようか・・・

嫁のノートPCにしようか・・・

悩んだあげく、自分のPCをバージョンアップし、パーツを継ぎ足して嫁にデスクトップと

いう結果にww

予算10万で 考えたあげく

マザボ ASUS P7P55D-E EVO
CPU Core i5 750
メモリ DDR3-1600 4G
HDD 日立500G×2(RAID0)
OS Windows7 64bit Home(DSP)
残りグラボと電源は、買ったばっかりなので流用

嫁のPC継ぎ足しに
DVDスーパーマルチ
キーボード
グラボ 8400GS(ゲームしないから十分)

まあ、こんなとこで 10万以下で済みました。

時間があれば 今週中には組みなおしたとこですわ^^
[PR]
by hiro_711i | 2010-01-07 14:28 | その他のゲーム
天地大乱やってみました。

INして最初に思ったこと・・・あれれ 十二之天そのものなんですが、( ゚Д゚)ハァ?

まあ、見た目だけの感想だけどね^^

で、120レベが使えるとのことで 2日目もINしてみたんですが・・・

あれ~ よくわかんねぇ~ まあ、とりあえず装備買って、精錬してみるかということで

武器を、わけもわからずどんどこ精錬 なんかよくわからんが92%になったとこでやめて

ちょっと 狩り

で、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ダメだ これわ・・・(なんとなく、わかってたけどw

つぎは、ハンゲでR2ってのが あるが・・・

プレイムービー見た感じでは、天地よりもっさりしてる・・・

もっさもっさもっさっさっさぁぁあ

これたぶん PKゲーよねw
[PR]
by hiro_711i | 2009-03-02 11:44 | その他のゲーム