ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

カテゴリ:その他のゲーム( 43 )

こんちゃ^^

誅仙も、83レベになり まったり~とプレイしております^^

今はレベルキャップが90レベなので、急いじゃうとやる気が0になってしまいますのでw

次なるゲームですが・・・

今年は、夏にAIONがくるとのことで それをやるのは、間違いないです。

しかし!夏まで、誅仙で過ごせるかというと かなり微妙なんだなぁ

つうことで、こちら『天地大乱』のクローズに応募しておきました。

3月にクローズβですってよ^^

だけどぉ、これ実は 十二之天2らしいっすわwどうなんだろ・・・

十二之天は、クローズβをやったのですがmobを2匹狩ったところで 消しちゃったんだよねw

まあ、あまり期待しないでおきましょうと いうことでw

んで、来年になるかなぁ ちょっと 期待のゲームがでます!

『TERA』

グラは、かなり綺麗です!!(B&S並みではないかな

今までのゲームと違って mobをターゲットしないらしいです!!

なんか、無双ぽくて よくないか!!!
[PR]
by hiro_711i | 2009-01-22 16:41 | その他のゲーム
誅仙は、クローズにあったってたので、やってましたが・・・

まあ、クローズデータはワイプされるので、適当にレベル36までしました。

職は、鈴をしておりますた。

鈴の感想ですが、なんか弱そうです・・・対人も微妙な感じがプンプンにおいます。

スキルをバンバンって感じゲームだと思うんですが・・・私の鈴は・・・

通常攻撃をバンバンでしたw

なんで、派手さはまったくなしですww

もっと、レベル上がると使いやすいスキルでてくるかも・・・(期待ですが

と、いっても36レベルに上げるまで 一回も死んだことはないんです。

まあ、POTを連打できるんで 躊躇なくPOTを使えば死ぬことはまずないかと・・・

オープンでも 鈴をやるつもりだけど 鬼もやってみたいような・・・

運営がMKなんで、ある程度の課金は しかたないと思っておりますわ;;

とりあえず、バックと倉庫は 2個ずつ拡張ですな
[PR]
by hiro_711i | 2008-10-28 15:04 | その他のゲーム
「Aion」のOBTが韓国で11月11日にスタート&日本を含む海外市場でもサービス予定。
だってよ~・・・

いつごろ 日本にくるのかねぇ^^
[PR]
by hiro_711i | 2008-10-24 15:45 | その他のゲーム
Lost EdenのCβを体験してきました!

普通です・・・お母さん・・・

まあ、思ったよりもっさりでもなく かぎりなく 普通でした。

クエがいっぱいあるときいていたのですが・・・そんなになかったよw

ただ、反復クエを3,4周すれば、レベル上がってるよ!って感じですな。

最後の日(実際には最後の前の日)に、対人してきました。

なにがなんだか、わからないうちに終わってました。

レベルが5レベル以上離れてると、攻撃あたりません(missしまくる

レベルだけですね;;

誅仙のCβ当選しないかなぁ・・・
[PR]
by hiro_711i | 2008-09-25 13:31 | その他のゲーム
風林火山は、まったくレベルを上げる気になりません。なので1ヶ月近く45レベw

でも、毎日INしてます^^INして PvPをしてます^^

楽しいです♪殺されてばっかりだけどねw

誅仙までは、このゲームの予定だったんだけど・・・

Lost EdenってのCβが この18日より始まるんで、それをやってみる予定です。

ただ、プレイムービーをみるかぎりでは ちょっともっさりしてるぽい・・・

もっさり系は、苦手なんだよねぇ;;

システムは、あの有名なWoWにそっくりらしいので、いいだんだろうけど・・・
(WoWをやったことはないがw)

誅仙のCβは、10月みたいだしなぁ(スキルムービー見るとカッコイイね

そうそう、先週 風林火山でユーザーイベントのPvP大会があったんですよ!

楽しかったですよ~♪

しかし!!!

ユーザーイベントとはいえ、公式HPにイベント案内あって しかもゲーム内でイベント案内あって

あの人数・・・

そりゃ いつもに 比べれば 全然人あつまってますよ・・・

だけど・・・

まあ、しゃあないよな・・・



おっ そういえば
久しぶりに、このブログのアクセス解析みたら なんと!!!
「デカロンでもやるか」で 検索してる人が!!!
なつかしぃいいいね^^
[PR]
by hiro_711i | 2008-09-16 19:02 | その他のゲーム
あっ!そうそう AIONの情報ちと間違ってました(;´Д`)

韓国のOβは、問題なければ今年中で これまた問題なければ来年春には日本にくるかもです!

で、AIONまでの予定ですが・・・

風林火山(今やってる) → 誅仙 → AIONって感じかな

誅仙が、9月中にOβ始まれば、いいなぁと思うが まあ、よくてCβだろうねぇ

誅仙は、お金をあまり使わないようにしないとねぇww

風林火山そこそこ おもしろいんだけどなぁ・・・なんせ、人が少ないのが・・・
[PR]
by hiro_711i | 2008-08-24 17:19 | その他のゲーム
お!なかなか いいんじゃないと 思ったMMOがあったんですが、

なんか 見たことあるなぁ・・・と思いつつ・・・

ああ、やっぱり あれか あれの続きのやつか・・・

そう、完美時空のあれですわ・・・

誅仙

う~ん 悩む・・・ 完美でこりてるのに 悩むw

たぶん、またリアルマネーが沢山いるんだろうなぁ・・・

C&Cだから 間違って取ったIDはあるんだけどねぇ(完美のIDは@マークあって使えない

どうしようかねぇ・・・

AIONは、まだまだみたいだしねぇ(春に韓国でOβと噂

まあ、やるんだろうねぇ

よし! やるか! (まだ わかんねぇけどw
[PR]
by hiro_711i | 2008-08-21 16:46 | その他のゲーム
ちょっと テスト更新ですわ
[PR]
by hiro_711i | 2008-04-28 23:20 | その他のゲーム
cβ2日目に IN~
さくさくっと 1時間クエをして レベル5で OUT~

やばっ これっ おもしろく             ない・・・

糸冬 了

で、777タウンでスロットしてました・・・

ひまひま~だわ~
[PR]
by hiro_711i | 2008-01-27 18:56 | その他のゲーム
エキサイトブログで、わかりずらい外部リンクの貼り方です。

実は、エキサイトには外部リンクをはるところがありません。

じゃあ、どうするの?ってことなんですが、

 『設定』→『メニュー管理』のなかの メモ帳をつかいます。

メモ帳編集ボタンを 押すと↓の窓が開きます。
f0053227_1436337.jpg

メモ帳タイトル・・・ここに『外部リンク』とか書き込めば、今までメモ帳と表示されていた部分が
           外部リンクとなります。

メモ帳内容・・・ここに、外部リンクを貼っていくんですが、そのまま文字を書いてもリンクされま
         せん。
         まあ、見てわかる人にはわかるんですが・・・HTMLを使用します。
         HTMLってのは、ホームページを作成するときに使う言語です。
         わけわからんって方は、そのまま使ってください。

     <a href="リンクするURL" target="_blank">表示する名前</a>
     内容的には、こんな感じかな・・・もちろん、半角で書いてくださいね♪
     (ここに 載せてるのは 全角ですので)
[PR]
by hiro_711i | 2007-04-01 14:49 | その他のゲーム