ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

カテゴリ:その他のゲーム( 43 )

なんでだろ・・・

寝ても寝ても 眠たい・・・
[PR]
by hiro_711i | 2007-02-21 17:55 | その他のゲーム
こんちわ^^

カバルのVenus鯖に『†SaintCross†』を立ち上げました^^

疲れた~

カバルやってる方で ギルドに入ってみたいという方が おられましたら

コメントしてみてね^^(いないと 思うけどw
[PR]
by hiro_711i | 2006-10-21 13:22 | その他のゲーム
期待してる人も 多いと思われる カバルの情報

まずはカンスト(最高レベル)なんですがクローズβのときは50レベだったらしいです。

では、オープンは?

オープンβは 今のところ75レベということになってます。

この調子ですと、正式サービスでは 100レベになりますね^^

本場韓国では、100レベ以上になってるので、日本もそのうちになるでしょう・・・

ただ・・・

実は、本場韓国の開発したところの社長さん・・・

すごいことを 言ってたんですよねぇ・・・

「韓国での運営で、もう開発費は取れたので・・・」云々

なんで、先のほうは あんまり期待しないほうがいいですよ^^

話しは戻って^^

75レベまで可能にしたので、新MAPを2つ追加するらしいですよ。

このゲーム 一応エンディングがあるんですが、エンディング=新たな旅立ち

になってますので、ご心配なく^^ で、エンディングなんですが、50,60,70レベで

それぞれ、用意されてます。

あとは、レベル上げのマゾさなんですが、普通よりはかなり 速く上がるはずです。

クエストをすると、経験値が入ることが多いので クエストをすることにより

レベルがスムーズに上がるようなってるみたいです。逆にクエストしないで、

狩りでレベルを上げようとすると マゾくなるみたいですよw

あと、これは日本独自仕様なのかもしれないですが・・・

INしない時間に比例して 経験値が2倍になるそうです(これは社会人にいい!)

しかも、2倍になるのは ある時間内ではなくて 一定の経験値までと いう形なんで

焦って しなくても いいって やつですよ^^ これも いいねぇ

と、いっても廃の人には 勝てないでしょうけどねw
[PR]
by hiro_711i | 2006-10-12 15:38 | その他のゲーム