ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

カテゴリ:完美世界( 31 )

悲しい・・・

完美世界・・・

倉庫にまだ アイテムが残ってるから それを あげようと思ったのに・・・

IDに英数以外の文字が含まれてるため・・・パスワードの再設定ができません・・・

お問い合わせしてくだいと 書いてるにもかかわらず・・・

お問い合わせに必要な IDを書くと・・・

IDに英数以外の文字が含まれますと、蹴られてしまいます・・・

あほくさぁああぁああ

もう、うんざりだよ MK-Style

ということで、倉庫にあった物がもったいない!
[PR]
by hiro_711i | 2008-02-09 22:28 | 完美世界
ここまで、続けてきてました完美世界なんですが、ついに引退を決意しました。

いろいろな仲間と出会い楽しい毎日を過ごすことができました。

いつもでしたら、引退後もキャラ装備等もそのまま引退しているのですが、

今回は、もうINすることはないということで 装備等すべてあげれるものは、あげました^^

INすることない理由としては、運営さんの対応ですねぇ

あれだけ、アカウントハックをされているにも関わらず 対策の決断が遅すぎる・・・

ゲームデータは基本的に運営に帰属されてますので、ユーザーが訴えてもなかなか取り扱って

もらえません。そう運営が動かないと何も起こらないのです・・・

いくら、取引、倉庫 オークションを使用できないようにしても なんの解決にもならないのです!

元からたたなきゃだぁめぇ~ よw

いったい何を考えてるのかしら・・・もしかして、プログラムで なんとか阻止しようと思ってるの?

まあ、そんなことは無理でしょうから 考えてないでしょうが・・・

早く、事件にして逮捕すればいいのに・・・

このケースの決断は遅くなればなるほど 深刻になるでしょう・・・

同じ運営の夢世界・・・すでにアカウントハック始まってるそうで ┐(~ー~;)┌

MMO事件簿に載ることを 希望するw
http://www.mmoinfo.net/zatugaku/ziken/index.shtml
[PR]
by hiro_711i | 2008-01-19 13:14 | 完美世界
ぬほ~ん

元気ですかーーー?

ふう・・・

じゃあ おやすみぃ(#゚Д゚)/~~

一応、完美は84レベです。全財産が、14,000coinです。

もう、何もできねぇぇぇぇえええええぇぇぇえぇええぇぇ;;

(´д⊂)‥ハゥ

そういえば、dekaronが運営変わるらしい・・・

大規模UPデートもあるって書いてたから、サマナーの修正と新スキルくるのかと

期待してたが・・・                こないらしい・・・

る~る~るるる~♪

あ~あ~あ~あ~

どぴゅっ
[PR]
by hiro_711i | 2007-10-14 17:35 | 完美世界
念願の・・・
f0053227_1191645.jpg

乳生えたよ~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

わけねぇよ!
[PR]
by hiro_711i | 2007-09-04 01:20 | 完美世界
f0053227_041591.jpg

これから、秘密基地に 逃げ込むとこなの・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

まあ、嘘ですが・・・(知ってるってね・・・
[PR]
by hiro_711i | 2007-09-02 00:42 | 完美世界
f0053227_1203468.jpg

ガメラです!!!
[PR]
by hiro_711i | 2007-08-11 01:21 | 完美世界
これ リアルでも見たことない?
f0053227_2354464.jpg

[PR]
by hiro_711i | 2007-08-06 13:52 | 完美世界
はいはい こんにちわ^^

今日も、暑いっす   ι(´Д`υ)アツィー

昨日は、予定通りレベルアップで 77になりました^^

って、予定ってなんだ?ってことなんですが!

平日は、石とクリップで10%上げるだけでぇ 休みの日に残り20~30%をあげることに

勝手に 決めました・・・って 勝手もクソもないんだがw

まあ、クリップはテレポ最大に利用すると 30分かからないんで

じゃあ、あまった時間は何をするかというと・・・

一応、予定では ギルドやお友達とでD行って見たり、ボス倒してみたりとか

いろいろ考えているんですが、なぜか眠気に負けて そうそう寝てしまってる感じがしますw
[PR]
by hiro_711i | 2007-08-05 15:10 | 完美世界
月初めですので SSをば・・・
f0053227_22595741.jpg

うん 男前ですわ・・・

で どんなかっこで いるかというと・・・
f0053227_230854.jpg

タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!

"/(;-_-) イテテ・・・

どう やって 埋まってるかは (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
[PR]
by hiro_711i | 2007-08-01 23:00 | 完美世界
なんだぁぁぁぁぁあああ!!

この暑さ・・・死ぬよ・・・ イヤイヤ 死にはせんが(アタリマエダ

(;´ρ`) グッタリ

━━━━Σ(´ρ` )━━━━!!

( ´ー`)フゥー...

完美なんですが、昨日は久しぶりに狩りと言う物をしました。

しかも、20%も!!

夜鳴き島で 海賊を 集めては ド━(゚Д゚)━ ン !!! 集めては ド━(゚Д゚)━ ン !!!

しかし、疲れる & HP札もMP札も あっというまに 消えていく・・・

20%上げるのに リアルマネーを 500円以上投資しました。

まあ、そのかいもあり 76レベルに ナッタゾー!!!

やっと、装備が一式かわりました^^こんな感じ・・・・ってSSは ありませんw

まだまだ、がんばるど~~~ YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
[PR]
by hiro_711i | 2007-07-29 14:48 | 完美世界