ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

カテゴリ:完美世界( 31 )

あちぃ~ (;´ρ`) グッタリ

いや~まいったまいった・・・

1ヶ月で5レベルしか 上げてない そう まだ 75レベ・・・

予定では、1ヶ月半で10レベ上げて 80にする予定だったんですが

な~んか 狩りをする気になれず 石クエとクリップだけの日々が 何日か

気がついたら、1ヶ月がきてました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかし・・・このままだと・・・

80になるには、あと1ヶ月半かかりそうね・・・

つうことで!




適当に がんばることにします!!!
[PR]
by hiro_711i | 2007-07-25 11:02 | 完美世界
どこかの誰かが 更新してないと 言ってるそうで・・・w

まあ、これといったネタもないしなぁ・・・

完美のレベルは、74になってます。だからといって代わり映えがあるわけでもなく・・・

目標ってものが、ないから だらだらとやってます。

唯一の楽しみは、ギルチャでワイワイ騒ぐことかね^^

そういえば・・・今週のUPデートで ギルドマークがつくはず!

ちゃんとメールを送ってればの話しなんだけどねぇ


そういえば、昨日は69Dに 行ってきたかな・・・

最後の馬で 全滅でした・・・

たぶん、一瞬にして 全滅したから 俺がデバフくらって瞬間 範囲物理が降ったのかな

まあ、運が悪かったと・・・たぶん そのはずw
[PR]
by hiro_711i | 2007-07-16 11:33 | 完美世界
完美なんですが、気合が入りません。ん?あ!そか のんびり行くんだったw

と言いつつ、69→70を3日で 上げちゃいました!

まだ、クラスクエを終わらせてないけど・・・70で同じボス退治があったから

ちょっと、ラッキーって 思ってますw

71は、クエ三昧みたいなので、さくっと 89にしますか(|ι´Д`|っ < だめぽ

89・・・ 遠いですなw

たぶん、この調子でいけばなんですが 3ヶ月半後になります・・・

はたして、完美を続けているのだろうか
[PR]
by hiro_711i | 2007-06-27 15:57 | 完美世界
全然 更新してませんでしたなw

つか、更新するネタがないのよねぇ・・・完美??  続けてますよ^^

只今、65歳になってます。60台になって思ったこと

レベル上げきつぅぅぅうう・・・    ですわToT

まあ、のんびり上げてるからいいんですがw

ネタもないので PCの自慢でもw(最近スロで 勝ちまくって・・・30万ほど

で、どんな風な PCになったかと いいますと

CPU:Core2Duo E6700
マザボ:ASUS P5B
メモリ:DDR2-800 2G
GPU:GeFoce 8800GTX
HDD:シリアルATA2 320G

こんな 構成ですわ^^

で、ゲームは快適に動くんですが・・・マザボをケチったせいで、チップセット温度が60度

近くまで、上がってしまうんですよねぇ(つд⊂)エーン

原因は、たぶん・・・

グラボです! 張り切って 8800GTXなんてもんを買ったもんだから

こいつの温度が 75~80度・・・ すぐ上にチップセットがあるんで

チップセットのヒートシンクが こいつの熱を受け止めて状態になってるもようw

まあ、このままじゃ夏が怖いので とりあえず 吸気ファンをケース横面につけて

チップセットもファンレスのヒートシンクだったんで、ファンだけヒートシンクの上にぽこっと

載せてみました・・・

結果 グラボ温度 70度  チップセット 51~2度で 落ち着いてます

でも、まだまだ 高いので;;

8800シリーズの いいクーラーが出るのを 待つしかないですな・・・

最悪、マザボ飛んだら、P5Bのデラックスに変えちゃいましょうw
[PR]
by hiro_711i | 2007-06-12 11:34 | 完美世界
ねむい!

昨日の完美は、クエで残っていたボス共をこらしめに いきました!

順番としては、獅子王→魔眼→猿王→サウザンサーペンで、ついでにミルズ3兄弟

獅子王は、前に1回クエで倒してたので 要領もよくあっというまに終わって

問題の魔眼へ・・・

そいつは、狭い山道(まわりは崖)にいるんですが、今までのボスと違って

攻撃してる間も、うろうろと動きまわります。接近の人は追っかけてつつくようになるんですが

足を踏み外すと、崖から落ちてしまい タゲロストしてしまうってことです;;

うむ じゃあ 崖下におびきだせば いいじゃんってことで・・・

妖精さんに ひっぱってもらうことに・・・

結果から言うと、できませんでした;;

まあ、いいかと 崖の上でやることになり みんなスタンばって いざ・・・

ひぃぃ よく動くぅぅなぁ と 思っている矢先に なんと!!

被ダメ4000ほど いきなりくらい・・・ ああっ!って 思ってるうちに2発目きて

死亡・・・

なんだ これ!これが もしかして『デバフ+防御低下』の2重苦って やつか Σ(゚д゚)オイオイ

これ・・・ 無理よ・・・ と簡単にあきらめて 猿王にいっちゃいましたとさw

んで、猿王なんだけど これも、一回クエでやってるんだけど・・・

前のときは 妖獣さんが いたのよねぇ

今回は、わたくし61レベの斧戦士が壁です!

HPは4200くらいしか ありません!

防御は、パワーボディ使って 8900ほどです!

精霊さん3人いれば いけるかな・・・う~ん・・・ ああ!取巻きがいるんだ・・・

こりゃ 最初が肝心だなぁ と 取巻きを妖精さんにまかせて いざ出陣!

しか~し!思ったとおり 最初で やられてまいましたw

まあ、取巻きは全部殺せたみたいなので、再度のチャレンジで 倒しました

にしても、精霊さん3人いるから 大丈夫だけど 戦士に壁は無理ですねww

残りは、さくさくっと 済ませました^^

魔眼いつになったら 終わらせることができるのだろうか・・・
[PR]
by hiro_711i | 2007-05-29 10:54 | 完美世界
ふう・・・

ここのところゲームが忙しかったですw

アップデートで、ダンジョンボス系のクエが出来るようになったんで、毎日のように

ダンジョン行ってました^^

59Dは、特に時間もかかって大変でした。みなさん ご苦労様です^^

まあ、このDクエと石クエ消化で 一般クエのすくない 59レベルをさくっと

終わらせ、60になっちゃいました^^

59,58のクエが残ったまま 60クエが はじまるので、61にはクエだけで

いけそうですわ^^

今日からは、また のんびり いきたいな・・・と 思ってるんですが・・・

たぶん、無理なんだろうな・・・
[PR]
by hiro_711i | 2007-05-23 12:06 | 完美世界
(・∀・)チゴイネ! なにが?って

石クエだよ・・・ありゃ魔物だよ・・・ だって

もったいないから、と思ってついつい 眠いの堪えてINしてしまうw

INしちゃうと、ついつい狩りしちゃう・・・で さらに眠くなるw ですよ!!

そんなことを してるのって、もしかしてσ(゚∀゚ オレ!! だけ?
[PR]
by hiro_711i | 2007-05-17 12:51 | 完美世界
完美世界 まったりまったり やってます^^

レベルは、57になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実は、57は私の節目なんです!

今まで、双刀戦士でやってきたんですが ここを期に斧戦士への変更です。

だって、領土戦しないし PvPしないのに 剣戦士いらないじゃ~んw

なんで、57なの~?ですが、双斧が57から使えるのと、生産で狂った戦士☆2ソケ1と

☆3ソケ1ができたから・・・そう、それだけの理由w

今更、斧戦士にするのは SPが足らなくて大変ですが 実は

剣専門スキルが、使えなくてパッシブ以外はすべてレベル1だったんで

一応、同じレベルくらいには できました^^

狂った戦士の斧ですが、使えるような・・・使えないような・・・

でも、スキルクリで狂った発動すると スキルレベル1でも、6500ダメでますねw

そこは、すごいけど・・・あとは、どうなんだろ・・・

範囲スキル多いけど・・・

実は、範囲使える狩場が わかりません(ノД`)シクシク

59Dで、斧戦士の範囲はいいらしいですが 57の私には無理ですわ・・・
[PR]
by hiro_711i | 2007-05-14 11:08 | 完美世界
完備の噂のおっさんシリーズ 装備強化編ですわ♪

装備強化とは、+1や+2をつけるやつですw

もう、すでにWIKIにも掲載されてるんで 知ってる人も多いでしょうが、

未だ、知らない人のために^^

(WIKI抜粋)
+1凍骨の氷源
+2氷結の古道
+3湖岸の道 埋骨の地 疾風平原
+4薄明りの道
+5白虎林道 古代都市
+6黒山 古の長城 獅子の群生地 龍戦地
+7戦場ヶ原 夢みる峰 
+8渇望の砂漠
+9薄香の丘 四方陣 風砂の峰
+10落日の高原 灯龍山
+11呪われた沼地 猛火の村 悠久の水源
+12安息の丘
他にもまだ未確認物あり郡守を利用するには、その領地を支配しているギルド員になる必要がある。
だが、あまり知られていないが、その村にいる長老にも精錬確率上昇が適用されている。
活用するべきである。

以上です^^
[PR]
by hiro_711i | 2007-05-07 17:53 | 完美世界
GW最終日ですよ~

俺は、今日も仕事ですよ~

・・・(つд⊂)エーン

昨日は、子供と一緒に寝たんで 寝不足です。子供って なんで あんなに動くんだろ

蹴られまくりですよ・・・

なんで、今日は早めに寝ちゃいましょう^^

昨日の完美なんですが、

石クエで54にしようと夜中1時過ぎに祖城の西にワープ!!!

だだだぁ~と走って NPCに突撃~

ありゃ・・・消えてる・・・

またかよ~と 再起動のために 終了をポチッ・・・

・・・
・・・・
・・・・・

終了しません・・・

強制終了にチェックしないと 終了さえできないのねぇ・・・

で、INするも ダメでした。チャットはできるんだけどねぇ

メンバーのボス退治に 行く予定だったんですが、PTに招待されても入れません;;

たぶん、人が集まりすぎて ラグが生じてるんだと思います。

回線太い人は 大丈夫かも?

私のほかにも やはり 見えない人いるようで、一般チャットで 叫んでました。

こうなったら、どうにもできないので そこで寝ちゃいました^^

今日は、石クエして 54になったら、とりあえずギルドメンバーの整理をしようかな

当分INしてない人を 整理します!( ´_ゝ`)/~~サヨナラー
[PR]
by hiro_711i | 2007-05-06 10:31 | 完美世界