ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

カテゴリ:完美世界( 31 )

某掲示板に 載ってたんで、転載ですわぁ

精錬九大原則1:午前4時から朝9時までは精錬時間が最適。
精錬九大原則2:一台のネットワークが早く、安定したPCを探すこと。
精錬九大原則3:周りにプレイヤーがいない時に精錬を行うこと。
精錬九大原則4: 精錬をする前に一度ログオフし、ゲームをリスタートさせると更に良い。
           またPCを再起動するのが最も良い。
精錬九大原則5:毎回精錬した後は、精錬の対話ウィンドを閉じること。
精錬九大原則6: 第一回の精錬が成功したら継続できる。
           もし失敗したら、次の日に変えるのが良い。
精錬九大原則7:第二回の精錬が成功したら、即継続せよ。
           もし失敗したら、次の日に変えるのが良い。
精錬九大原則8:失敗した後は、1分を待ってから再度精錬せよ。
           レベル5以下の装備を使い、テストをすること。
           成功してから、再度精錬したい装備に交換すること。
精錬九大原則9: 毎回精錬の前は、”無量寿仏”を大きく叫び土下座をする。
           三回土下座しながら9回拝むするとより良い。

これで精錬は完璧ですよ ヽ(´ー`)ノ


・・・って 大原則の9は・・・ Σr(‘Д‘n)

ふぅ・・・オカルトですね これは・・・ こんなもんですよw
[PR]
by hiro_711i | 2007-04-29 16:37 | 完美世界
なんとなく、始めた完美もレベル50までになりました。

ギルドメンバーも、45人くらいで 常時10人以上の接続があるみたいです。

最近は、人が混みすぎってことがなく いい感じです^^

の~んびりと、このまま いこうかなと
[PR]
by hiro_711i | 2007-04-25 13:40 | 完美世界
完美世界が正式オープンし、課金アイテムが発売されてます。

課金アイテムの中に ラッパというものがありまして、

何をするものかといいますと、鯖全体チャットができるんです^^

これが、わたくしには非常にありがたい!今まで、メンバー募集を 各種族の城に行ったり

狩り場に行く途中で叫んだりと かなり 大変でした;;

その苦労が、1回30円ですむなら かなり お得です^^

昨日も、3回叫んで 9名増えました。もう、メンバーも40人になりましたよ・・・

まあ、体験の人もいるんで まだ 確定人数では ありませんが^^
[PR]
by hiro_711i | 2007-04-12 10:48 | 完美世界
このゲーム PL(パワーレベリング)が できないようにしてあるのかどうか

わかんないですが、PTを組むと そのPTで一番レベルの高い人の経験値で

分配されるそうです。

MOBから得られる経験値は、適正レベル(白ネーム)以外からだと補正が入るみたいです。

なんで、レベルの高い人の狩場でするPTなら いいですが、

レベルの低い人の狩場でPTをすると、レベルの低い人にも補正された経験値が分配される

ってことらしいです・・・(自分で検証してないので ほんとうにそうかどうかはわかりませんがw

つうことは、レベル近い人とPTをするのが 死ぬ確立も考えると いいってことか・・・
[PR]
by hiro_711i | 2007-04-09 19:32 | 完美世界
一応、メンバーも30人近くなったんで ギルドのHPをつくりました。

ないよりは、あったほうがいいってことでねぇ

まだ、掲示板しか 動きませんけどw

メンバー表は、いつものように『でいゆ工房』さんとこの CGIをおかりします。

実は、これの改造が 結構面倒で・・・

すこし、間違ってしまうと 動かなくなってしまいます;;

ゲーム仕様に合わせて、ちょこちょこ いじらないと いけないので、気合いれないと

できないっす・・・

レベルが 40になったんで、少し放置して がんばっちゃおうと 思ってます( ´ー`)フゥー...
[PR]
by hiro_711i | 2007-04-08 15:10 | 完美世界
昨日の完美は、INして早速石クエして 待ってる時間にギルメンを募集しに

各種族の城に・・・どっかんどっかん叫んで そそくさと逃げる

メンバー募集って、何気に恥ずかしいのよねぇ^^

まあ、いつもすぐには反応ないので 石クエを終わらせ 残り30%をのんびりPTで

すごそうと、駐屯地にいき ギルド内で 『のんびりPTするよ~っ』て叫んで

誰か くるかな~と 期待したが、メンバー募集並みに反応薄かったw

たぶん、近づくとエロい菌に 犯されるのではと 思われてるのであろうw

そんなこんなで、のんびり狩りをするつもりだったんですが、この狩場気を抜くと

死んでますwwいっこうに、のんびり狩りできませんでしたわ~

『ああ やばい・・・ わああ またタゲられた・・・ ひぇぇぇえええ』

『飛べ飛んで逃げるんだ~』 なんてことを してると ササが・・・

しょえぇぇええええ!!もう、こうなると あたふた状態で なにがなんやら・・・

ギルドの詳しい説明なんて できない状態なんで とりあえず体験で 入ってもらうことに^^

というこで、精霊さん ゲット!!これで、メンバーは23人だったっけ・・・(忘れたw

今のところ、IN率かなりいいですねぇ♪すばらしい!!
[PR]
by hiro_711i | 2007-04-04 13:35 | 完美世界
眠い・・・非常に眠い・・・

今日こそは、早く寝るぞと思いつつ 25時を過ぎてしまう 愚かなσ(°ン °) ワタシデス

レベルも ついに 36になりました^^

クエだけでは、50%くらいにしかならないお年頃・・・

1日一回受けれる 石クエをこなして なんとか1レベル上げております^^

残りの15~20%は、まったり狩りを することにしました。

昨日も、ギルドのメンバーを 半分無理やり 集めて

まったりのはずなのに サクサクと狩りしてましたw

で、今日の まったりサクサクPTの予定は 駐屯地の北部の予定となっております。

そこは、血とか皮とかが(店売り 1,700円)ドロップするので おいしいのですよ^^




そうそう、昨日ペア狩りしてて 思ったんですが、アイテムをランダム分配にしてると

かなり偏るみたいです。たまたま だったのかもしれないけどね・・・

昨日は、1:3の割合で 分配されてたwワロス
[PR]
by hiro_711i | 2007-04-03 11:19 | 完美世界
って なにが・・・ギルドですわ

わたくし、こんなの初めてのことなんで 戸惑ってます・・・

今、ギルドメンバーは、21人いるんですが

17名は 女キャラなんです・・・しかも、前衛キャラは、たったの2人・・・

しぇぇぇぇえええ

各城で 募集を叫んでるんですが 人間の城は 無反応・・・

人間って 冷たいよ・・・
[PR]
by hiro_711i | 2007-04-01 13:59 | 完美世界
ほほ~い

昨日、ギルド立ち上げちゃったよ~

名前 いつもの †SaintCross† にしようと思ったんだけど 文字数オーバーでした

んだ じゃあ SaintCross でと思ったら1文字足りない・・・

即席で、考えて

 『蒼月の牙』

に決定しました。意味なんてないよ、もちろんw

ニュアンスですよ ニュアンスwww
[PR]
by hiro_711i | 2007-03-22 10:42 | 完美世界
ここのところ PW(完美世界)をずっと やってます^^

1日3時間くらいかな

やっと、レベル20を越えギルドが作れるようになりました^^

けど、お金がなくて 作れません・・・

まあ、一応作る 予定なんで 気長にネ♪
[PR]
by hiro_711i | 2007-03-18 10:24 | 完美世界