ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

カテゴリ:SUN( 14 )

◆新規追加内容
1.「呪われた塔」実装
[入場方法]
・フィールド及びバトルゾーンで材料アイテムを集めて、
 「呪われた塔の鍵」を合成して入場する。
・アイテムショップで交換可能な「呪われた塔の鍵」を使用して入場出来ます。
[基本条件]
・「呪われた塔」に入場するためにはパーティーリーダーが
 該当レベルにあった「呪われた塔の鍵」を所持していなければなりません。
・「呪われた塔の鍵」とパーティーメンバーのキャラクターレベルが
 合ってない場合、入場することが出来ません。
・合成した「呪われた塔の鍵」に関しては、決められた時間だけ入場出来ます。
 毎日:0時・4時・8時、12時・16時・20時
・アイテムショップで交換可能な「呪われた塔の鍵」は、常時入場可能です。
・1日に6回まで入場可能です。入場時には「呪われた塔の鍵」1個消耗します。
[入場条件]
・レベル20以上から入場可能です。
・レベルに応じた「鍵」が必要です。
・「鍵」は、合成もしくは、アイテムショップにて入手可能です。
レベル20~40:ヴィースバーデンの鍵
=ぼやけた色の骸骨×5+エメラルド印章×1+大地の封印×1
レベル41~60:ルイレンの鍵
=青い骸骨×5+サファイア印章×1+水の封印×1
レベル61~80:マーラの鍵
=赤い骸骨×5+ルビー印章×1+火の封印×1
レベル81~100:デスフィニアンの鍵
=黒魔石×5+ダイヤモンド印章×1+風の封印×1
[塔の構成]
レベル20~40 :大地の試練:全10階構成
レベル41~60 :水の試練 :全20階構成
レベル61~80 :火の試練 :全30階構成
レベル81~100:風の試練 :全50階構成
[ポイントランキング]
・ポイントは各モンスターから得られますが、
 各モンスターの確率は異なります。
・ポイント獲得時、各パーティーメンバーは
 一定の範囲内でランダムで違うポイント獲得します。
[制限条件]
・同じクラスが4人以上重複している場合入場出来ません。
・パーティーメンバーが最小3名以上の場合入場出来ます。
・「呪われた塔の鍵」を使ったキャラクター(パーティーリーダー)と
 パーティーメンバーのレベル差が10未満でなければ入場出来ません。
・バトルゾーン内では、「呪われた塔の鍵」は、使用出来ません。

2.「エリートアイテム」追加
・装備箇所によって異なりますが、最低でもレベル64以上必要です。
・アイテムの種類は以下のものになります。
[バーサーカー]
武器 : ニーベルングツーハンドアックス、ニーベルングツーハンドソード
防具 : アポロ シリーズ
[ドラゴンナイト]
武器 : イグドラシルワンハンドソード、イグドラシルスピア
防具 : アレス シリーズ
[ヴァルキリ-]
武器 : ネフティスデュアルクロスボウ、ネフティスエーテルウェポン
防具 : ニケ シリーズ
[エレメンタリスト]
武器 : クロリスワンド、クロリスオーブ
防具 : アルテミス シリーズ

3.材料アイテム「マヤ宝石」と「マヤ金属」追加
・「マヤ宝石」と「マヤ金属」は、Lv1~Lv4 まで存在します。
・「マヤ宝石」と「マヤ金属」の中Lv1とLv2に関しては、
 フィールド(バトルゾーン除く) モンスターから獲得可能です。
・ドロップする「マヤ宝石」「マヤ金属」は、
 倒したモンスターによってレベルと数が異なります。
・「マヤ宝石」と「マヤ金属」は、
 同じレベルの物を5つ合成して上位レベルの物に合成出来ます。
・「マヤ宝石」と「マヤ金属」使用して「エリートアイテム(防具)」製作可能
・「マヤ宝石」と「マヤ金属」のLv1~Lv3は、
 商店販売・トレード・個人商店販売可能
・「マヤ宝石」と「マヤ金属」Lv4は、
 NPCへの販売・トレード・個人商店販売不可能

4.「ソケットオプション」実装
・武器及び防具に空いているソケットがある場合、適用出来ます
・インベントリにある武器及び防具のみ適用出来ます。
 装備している際には適用出来ません
・ソケットアイテムをダブルクリックしてカーソル変更後に、
 ソケットオプションを付けたい武器及び防具をクリックして適用
・ソケットアイテム種類
 ライトレッドザード・ダークレッドザード
 ライトイエローザード・ダークイエローザード
ライトブルーザード・ダークブルーザード
ライトインディゴザード・ダークインディゴザード
ライトグレーザード・ダークグレーザード
※属性のゲーム内での適用は、未実装です。


おほほ~骸骨売ってるしw
この前載せた画像って もしかして このエリート装備ってやつだったのかしら・・・
[PR]
by hiro_711i | 2008-07-17 17:37 | SUN
どこかで見たDKの8次装備がかっこよかったなぁと思い画像を探してきました。

8次防具と10次武器の画像です。
f0053227_14572768.jpg
f0053227_14574387.jpg
f0053227_1458095.jpg
f0053227_1458134.jpg

DK装備やっぱり かっこいいねぇ♪
いや~よく見るとティクビになんか生えてるんだけど・・・なぜじゃぁあああ
あれは、いらないだろ;;

で、黄金装備の画像なんですが・・・(たぶん黄金装備

8次防具が、これなんで期待してしまいます^^
f0053227_1501686.jpg
f0053227_150315.jpg
f0053227_1504684.jpg
f0053227_1505893.jpg

あの・・・Σ(-_-,,;)

なんですか これは・・・

見た目は・・・鳥をイメージ???

ないな・・・これ( ゚Д゚)ポカーン

しかし、性能は8次装備の1.75~2倍なんですよねぇ・・・

DK黄金防具の物理防御は全部で920くらいだったと思います。

エレ装備でも、800超えてました。

しかも、黄金装備にはセットボーナスがつきます。全セット揃えると けっこうボーナスついてますよ^^
[PR]
by hiro_711i | 2008-06-26 15:06 | SUN
「NHN」が株式46.88%を所有する子会社「NHN GAMES」の取締役会で「WEBZEN」の経営権引き受けを決定したと発表しました。
ようするに、「WEBZEN」は「NHN GAMES」傘下の企業になります。

HNHは、そこそこ儲かってるみたいですが・・・SUNの未来はかなり怪しいですな。

一応、韓国ではギルドレベルとギルド戦・攻城とペットシステムまで5月に実装されてるので、
そこまでは、UPする可能性はありますが、それ以上はまったく期待できませんな。

買収されるにあたって、リストラもあるでしょうし・・・
何人かは、自主的にお辞めになるらしいですし・・・

NHNが いまさらSUNに力をいれるかどうかは、怪しいというか・・・ないかなw

まあ、AIONに頑張ってもらって 早く日本にもってきてぇぇえええ!

そのAIONですが、NCさんもいろいろゴタゴタがあるみたいで、かなり遅れてるとの噂です。
まあ、7月に韓国で種族戦を含めたUPでCβがあるようなので、少しづつは進んでいるかなとw

すでに、終わったと言ってる方もいらっしゃいますが・・・
今のところ AION以上におもしろそうなMMORPGも見つからないし、
わたくし個人の意見としましては、日本でできるようになる時期によりますが
かなりヒットすると思いますよ。

 
[PR]
by hiro_711i | 2008-06-19 12:42 | SUN
これこれ、私のキャラですが 変身前(左)変身後(右)のステです。
f0053227_19164266.jpg

う~ん 変化ありすぎ!!

倍以上って あんた!!
[PR]
by hiro_711i | 2008-06-14 19:17 | SUN
ありゃま・・・

SUNですが、おかえりなさいキャンペーンやるみたい!
http://www.4gamer.net/games/018/G001818/20080611010/
早すぎねぇ!!

びっくりだよねぇw笑かすねぇ

そんなに人減ったのかなぁ・・・

まあ、うちのギルドも何人もINしなくなって 除名たくさんしたけど・・・

そういえば、この前ギルメン募集 時間かかったなぁ

そんなこんなですが、レベルは67歳 いい感じで やっております。

なにが、いい感じかといいますと キャップが80なんで キャップ開放されるまでを

考えると、いい感じかなとw
[PR]
by hiro_711i | 2008-06-11 16:50 | SUN
書いてみよう!

しかし、ネタはない!!

一応、毎日SUNはやってる!!!

順調にレベルは上がってただいま 60歳!!!!

6月にはアップデートありそうだねぇ・・・
[PR]
by hiro_711i | 2008-05-25 10:33 | SUN
レベルは 50になりました^^

のんびり、やってますがなw
[PR]
by hiro_711i | 2008-04-27 21:45 | SUN
ついに、わたくし人間やめましたw

ドラゴニックの魅力である、龍人への変身です^^

まあ、これが・・・なんつうか・・・使えません。

でも、その為のクエが結構おいしいですし 最後にドラゴンを倒すのでおもしろいです。

その ドラゴンなかなかの迫力です。
f0053227_2139898.jpg
f0053227_2139231.jpg

こうゆう、めずうらしい生き物退治は みんなに見せたいということでPTでいってます。

つか、ソロで行ってたら ここにつくまえに死んでしまいましたのでww

PTは楽しいです。SUNはMO要素も強いので今までのゲーム以上にPTが多いです。

完美の時は、クエに振り回されてる感じで 大型PTをすることが少なかったですが・・・

まあ、なにあともあれ 変身後の 俺w
f0053227_21432673.jpg

ぬうう いつもの 俺にくらべ 怖すぎるんですがw

いつものクールな俺は こちらw
f0053227_21441521.jpg



そうそう、ギルドの方ですが 順調に人が増えて 只今、MAXの40人になってます^^
[PR]
by hiro_711i | 2008-04-06 21:45 | SUN
SUNオープンβ開始と私の前の日記に書いてありましたが、よく見るとオープンサービスですた^^

何が、違うの?

たぶんですねぇ 一応正式サービスが開始になってるんだと思います。

dekaronの時が同じ名前で オープンβをしないでオープンサービスを開始しますだったんで、

オープンサービス時というのは、正式にサービスを開始してますが課金はまだしませんよ

っていう期間を言ってる感じだと思います。

それと、毎夜毎夜叫んで やっとギルドメンバーも15人くらいになりました^^

このゲーム叫んでも、反応がかなり薄いの 疲れました;;
[PR]
by hiro_711i | 2008-03-28 12:47 | SUN
SUNのオープンβ日程が決まりました^^

3/24 13時からと いうことです。(俺の予感的中w

サーバーも1つ増えるみたいです。ちなみに俺は イグニス鯖です。

サーバーを増やさないとだめなくらい人が増えるといいんだけどねぇw

最初がわかりずらいゲームなんで、最初でくじけてやめる人が多くなりそうな・・・

Cβからの特典で、アイテム数点とポイント初期化アイテムがもらえるので、わたくし的には

非常に ありがたい。

レベル30までは、日本仕様として上がりやすくなってますが、もともとかなりマゾイゲームらしい

ので、キャップの60に達するには 相当時間がかかるかもねぇ
[PR]
by hiro_711i | 2008-03-23 00:25 | SUN