ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

カテゴリ:SUN( 14 )

はずれて、やるきナッシングだった SUN なんですが、

お友達紹介キャンペーンとやらを やってたみたいです。

昔の、ゲーム仲間のメッセに 「SUN紹介できます」って書いてあったので、

早速 頼んで・・・
 (頼んだメッセ内容が、 まじかぁ! あっ今いないのね・・・ (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

まあ、これで通じたみたいで、招待状が来ておりました アリガト!(´▽`)

で、早速やってみたんですが 1日目は意味もわからず なにもわからずで・・・

フィールドのMOBをちょこっと叩いて レベル4までして寝ました。

その時の感想ですが。。。
 1)マウスでの動かす時の反応が遅い
 2)スキル連打ができない
 3)ステの振り方がわからん
 4)ゲームパッドを使うと、オートマウスと認識され強制終了されてしまうので悲しい

でした^^

まあ 1)2)4)は ゲームの仕様ですので どうにもならんですたい!

2日目は、少しステを振って装備品を装着してみて・・・・

やってしまいました・・・

ステ振りって 普通ステータスに振るので何も考えずに 振ったのですが・・・

このゲーム・・・

スキル熟練度も、このポイントを使用しないとだめだったみたいです。

装備品の装備条件も、ステのみ、ステ+スキルといろいろありました。

ステのみの装備品は ステ+スキルよりも若干数値が高いです。

が、ステのみにするとスキルがなかなか覚えることができないので、どうなんだろ・・・

まあ、ともかく何もしらずにはじめた私は、ステを12ほど 損してしまいました。

おかげで、着れる装備も 着れませんw

と、いいつつ昨日は頑張って レベル17までしました^^

20レベで、ギルド作れるみたいなので、作ってみようと思ってます^^
[PR]
by hiro_711i | 2008-03-02 18:46 | SUN
微妙なやつが 当たってしまいました・・・

龍虎の里

うう・・

SUN 追加テスターも はずれたし・・・

少し これを やってみるかな
[PR]
by hiro_711i | 2008-02-27 22:25 | SUN
のおおっぉぉおぉぉぉぉおおおおぉおおおおおお!!

ひぇぇぇっぇえええええぇぇっぇえぇぇえぇぇぇぇ!!!

SUNが はずれた;;

┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

マジデスカ?

まあ、しかたないな・・・

Webzenは、デカロンじゃなくて MU(ミュー)を作った会社だったし・・・

いやいや そうゆう理由ではずれたわけじゃないだろ!!!

MU(ミュー)なつかしいなぁ・・・

あのころは、青々しく輝いてたよ σ(▼▼;)おれ (ただ装備が青かっただけだがw
[PR]
by hiro_711i | 2008-02-22 23:30 | SUN
SUNが とうとう きました!!
Soul of the Ultimate Nation(SUN)

やっと・・・やっと まともそうなMMOがくる

Webzenって デカロン作ったところだよね(記憶が曖昧だが・・・

楽しめそぅよおおおお

AIONは まだまだ だろうし 今年は これに決定だ!!!





話は変わって ドラゴンボールオンライン 今年中には日本にくるらしいw

ちゃんと、開発進んでたんだねぇw
[PR]
by hiro_711i | 2008-01-28 23:13 | SUN