ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デカロン日誌

昨日書くはずの日誌を、今日書いております。

でも、会社からなのでまだSSありません。
(SSあると仮定して 文章だけ書きます)

まず 報告から

コパーアゲイトでました。出るときの音が微妙に違います。
なんか 「MU」で 宝石出たときのような感覚です。
まあ ほんと うれしいです!!
f0053227_21453287.jpg

あと、レベル32時点での ステです。参考程度に・・・

レベル30を超えると さすがにレベリングきつくなってきます。
みなさんは、どこで狩りをしてるのでしょう・・・
おいらの お気に入りはここです
f0053227_21462359.jpg

ちなみに、フリーズカーンを合わせて 5湧きです。
ここで、1時間に1レベぐらいあがります。

報告以上・・・


あれ まずは報告と言いながら 報告で終わりだった・・( ´ロ`)なにか?
[PR]
by hiro_711i | 2006-01-31 19:10 | DEKARON(デカロン)
(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
昨日は、予定通り 30歳になりました^^

今日も 2レベほど上げます。

昨日初めて SSの撮り方しりました┐(´ー`)┌ヤレヤレ
一生懸命プリントスクリーンボタン押してました
いくら 探してもないはずです ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
F12ボタン だなんて・・・(#゚Д゚) プンスコ!

でも、狩り中は 必死なんで そんなボタン押してる暇はないっす

ブログにSSないのも 寂しいので そのうちのっけますネ

では、帰るかな・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-01-30 20:36 | DEKARON(デカロン)
只今 仕事中でございます。
本日の帰宅予定時刻は 20時30分ごろになるでしょう・・・
デカロンを始めるころには 22時をまわってるかな(ノД`)シクシク

今日は 暇なので過去を振り返ってしまいます。

一番最初にしたのは
   ゲーム名 : 『天上碑』
   キャラ名  : 『影慧(えいけい)』 ← 読めないとよく文句言われた
   職業    : 『剣』 ← どの職でも簡単に変更可能だった
   
   ハンゲで初RPGとのことで 試しにとやったら かなりはまった

次は
   ゲーム名 : 『MU』
   キャラ名  : 『タルン』
   職業    : 『マジシャン系』

   これも、ハンゲだったですね

で、
   ゲーム名 : 『CORUMU』
   キャラ名  : 『★ひいろ★』
   職業    : 『ナイト』

   これは、なぜ始めたんだろ・・・辞めた理由は 100歳超えてたのに ワイプだった

んで、
   ゲーム名 : 『プリストンテール』
   キャラ名  : 『ひいろ』
   職業    : 『パイクマン』

   こいつは、フレッツ見てたらあったんでしてみた。意外と好きでした^^

ここからは、まともにしたものは ほとんどないけど 『MoE』『タントラ』などなど・・・

で、うろうろしてたら シルクロードのオープンβを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
これも、意外と面白かったが、レベルが上がらないΣr(‘Д‘n)ので やる気なくす

で、デカロンのクローズβが当たったんで 今にいたります。

デカロンのキャラ名は 『緋影』(読みは ひかげね・・・別にひえいさんと言われても (゚ε゚)キニシナイ!! )

あああああ、よく見ると 20時こえてるじゃ~~~ん
急いで 帰らないとママンに 叱られるよ~~~( ・ g・)うそーん
[PR]
by hiro_711i | 2006-01-29 20:23 | DEKARON(デカロン)
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

ゲームのしすぎで頭が痛い 私ですが、この2日でなんとかレベル28まであげました。
もう、おじさんなんで廃プレイはできません・・・

さて、私のやってる職業なんですが cβではかなり嫌われてた剣サモでございます( ´ロ`)なにか?
cβの時も 剣サモでした・・・たしか レベル48で糸冬 了でつ・・・




PT組んで狩りしたこと ありません。
何故かっていうと、ソロの方がレベル上がるの早いんだもん・・・



そうそう ペットなんですが、cβでは獣にしたんで 今度は魔物系(?)にしてみました。
そう あいつ 毒蜘蛛くん ピュッピュと口から 毒を吐いてます・・・


でも・・・なかなか毒がきかないみたい・・・(;´Д`)ウウッ…



このゲームレベル上がるの早いです。レベル20まではサクサク上がります。
20歳になったら 雪原で大暴れです。

暴れては・・・・・・ちぬ;;
また 暴れては・・・・・・ちぬ;;

お、よく見ると敵を切ってる時のエフェクトなくなってる・・・と思ったら設定でできるみたいです。
白い雪に ふりそそぐ赤い血 (・∀・)カコイイ!!

あと、魔法スキルの時 しゃべんなくなってる・・・
でも、召喚するまでの時間が 短くなってるような・・・つか、召喚キャンセルがされない(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

最初の召喚は よわよわなんで 気がついたら Ω\ζ°)チーンなんです。
しかも、ちんだら タゲが全部こっちに でもって 俺もΩ\ζ°)チーンなんです。



でもでも ちんでも な~んにも減らないので、気楽にちねますΣ( ̄▽ ̄;)
帰りは いつも 死還ですわ。



明日は 仕事なんで 今日はこれぐらいで、寝るあるよ。
[PR]
by hiro_711i | 2006-01-28 23:44 | DEKARON(デカロン)
今日は デカロンオープンサービスの日です^^
だいたい、オープンサービスって なんなんだ!正式サービスなのかな・・・・

まあ、いいけど・・・


実は、cβも参加してたんで レベル上げは 効率良くあげれそうです。
なんせ仕事してますんで、1日2,3時間しか 遊べない;;

さて 早く帰って早速キャラ作るかな・・・面倒なのでcβと同じキャラで・・・

明日、休みだし 目標レベル30歳!!(無理だな;;
[PR]
by hiro_711i | 2006-01-27 20:32 | DEKARON(デカロン)