ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

風邪を引きました・・・

デカロンは2週間かけて やっと1レベあげました(オソ

70歳です。別になんの感激もありません・・・

72で 新しい武器です。でも、まだ穴開いてません・・・

もう、7Mほど使ってます。穴0個ですが( ゚Д゚)ナニカ?

と、いうことでなかなかモチベーション上がりません

70なのでステ公開ですね
f0053227_020871.jpg

なにげに、ハンターのはちきれんばかりの胸に…o(;-_-;)oドキドキ♪
[PR]
by hiro_711i | 2006-04-30 00:21 | DEKARON(デカロン)
デカロン めっきり やる気ダウンです・・・

昨日は、INして 3%上げて寝ました。

もうちょっと、上げるよていだったんですけど・・・

久しぶりに、PKされたんで そっちをかまってましたw

PKしてきたのは、むか~しから有名なkskさんとこの人なんですが、

久しぶりの、PKにあせっちゃいましたw

まあ、やられて やりかえさない俺では、ないので

すかさず、リベンジ・・・

って 勝てるわけないんだけどねぇ(相手4人だし、レベル俺より高い人いるし)

3回ほど、リベンジに行ったんですが・・・

なんと、あまりに俺が弱いもんだから 最後には相手にもされなくなってしまいました;;

これって、結構寂しいですよ・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-04-23 13:00 | DEKARON(デカロン)
最近 やる気が出てきてたんで一気に70にしてやろうと思ってたんだけど

明日、仕事になりました(つд⊂)エーン

と、いうことで 70は来週中ってことになりそうです・・・

70台 一番つらそうです・・・

(゚Д゚ )ナニカ?って そう レベル上げですよ

おいしい狩場は、人多いらしいし・・・

そういえば、72の武器まだ 穴があいてません

1つ空いては、消えていきます・・・ これが3つ空けばテンションあがるのにな・・・

(,,゚Д゚) ガンガレ! σ(゚∀゚ オレ!!
[PR]
by hiro_711i | 2006-04-21 13:06 | DEKARON(デカロン)
昨日は、頑張りましたよ~♪

おととい、レベルは予定通り68に、昨日は55%稼いで ルンルン

で、砂漠の時給を 出してみました。

12~3%です。このレベルにしては、かなりいいと思います。

ナイトさんは、9%くらいだそうで・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!

サマナーは、やっぱ楽ですねぇ

それにしても、なぜ次のマップは 77からなんだろ・・・

75からで、いいじゃん ケチ・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-04-18 12:49 | DEKARON(デカロン)
ブログ全然更新してませんが、デカロン毎日INしてます。

レベルも、なかなか上がらないんで 更新怠ってます・・・

と、いいながら 今日で たぶん 68ですよ。

フェニックスを全身で まといます。

今は、1週間で 1レベルって感じです・・・

と、いうことは 102レベルになるには・・・ カンガエナイ・・・カンガエナイ

あと、8ヶ月・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ 計算しちゃった(つд⊂)エーン

アイテム課金の割には レベル上げが マゾくないですねぇ

でも、今のところ 150レベルで頭打ちらしいですが、このままですと

早くに、150レベル達する人でてきそう・・・

まあ、その前には 解除されるんでしょうけどね・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-04-16 19:59 | DEKARON(デカロン)
なんとか、レベル67達成 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

しかし、72武器の穴あけ(∀・∀)アヒォォ!!!!!

穴なくなりました・・・

まあ 先は長いんで、のんびり3つ空けていこうかと(3つ空くのか・・・

最近 うちのメンバーに執拗にPKをしてくる 輩が いるみたいです。

まあ、仕様だから仕方ない言われれば そうなんですが、じゃあ 仕様だから

俺が、お前にPKしてやるよって くらい ムカついておりますヽ(`Д´)ノプンプン

ギルドに、入ってなければ してますねσ(゚∀゚ オレ!!

粘着ですよ・・・(普通に狩りしてる人には しませんよ もちろん

粘着して PKしてくる人なんだから、粘着されてみればいいんだよ(#゚Д゚) プンスコ!

と、個人的には思いますが ギルド抱えてると そう簡単にできません。

関係のないギルメンまでに 迷惑をかけてしまいますんで・・・

ここは、大人らしく 話し合いで・・・

って 話し通じる人なら そんなことしないって・・・

まあ、その人達が 引退してくれることを キボンヌ
[PR]
by hiro_711i | 2006-04-11 20:00 | DEKARON(デカロン)
f0053227_12128100.jpg
ついに、ゲームパッドまで購入してしまった・・・

いいおやじが、なに買ってるんだΣ(・ε・;)

会社の近くのPCパーツショップで、5,300円(税込)だったんで

ネットで、買うより安くあがったかも(  ̄ー ̄)

で、使用感んですが・・・

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

全てのボタン(十字キーまで)独自にキー割付できます!!

ちょっとしたマクロも組めるので、早速 召喚の指示を 1ボタンで出来るようにして

レッツ狩りに・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

スペースキーを、割り当ててなかった~~~~~~;;

と、いうことでゲームしながらキー割付を変更

すげぇぇぇぇぇ~~~

楽だ~~~~~~

だけど・・・

慣れてないせいか ポットを間違えて押すわ スキルを間違えて押すわ

で、気が付いたら 死亡・・・

まあ、慣れれば いいんだろうけどねぇ・・・

頭で考えながらやってたら、ちんで しまいますよ (ノД`)シクシク
[PR]
by hiro_711i | 2006-04-09 12:21 | DEKARON(デカロン)
f0053227_115467.jpg

[PR]
by hiro_711i | 2006-04-07 01:15 | DEKARON(デカロン)
66達成しました~ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

単調順調にレベル上がってます。

66は、武器交換ですよ。そう、すでに光ってます ( ●  ^  -  ^  ● )

眩しいです

攻撃力も、100ほど上がりましたよ (・∀・)チゴイネ!

で、今まで使ってた武器が穴2個なんで、売りように 穴3つにチャレンジ

見事、穴1個追加で3つ穴完成~~~~~

これで、高く売れる ( ´,_ゝ`)イ ヒ

ここからが、モチベが 大変になりそうです。

次の新しいスキルが 74 新しい召喚は、82だっけ?

とお~~~~~~~~い!!!

(,,゚Д゚) ガンガレ! σ(゚∀゚ オレ!!
[PR]
by hiro_711i | 2006-04-06 11:33 | DEKARON(デカロン)
これと、いってネタは ございません。

砂漠を彷徨ってます・・・砂漠にいると、城ではなかなか見ることのできない

高レベルの人に会えます。アナデマとか 普通に見れます(・∀・)チゴイネ!

中華さん達も 大量に見ます・・・

で、ここ2,3日は ギルドでPTしました。

トレインは、今の砂漠ではそれほど 意味がないと思うので、しません。

クレスポと同じように 釣りで、集めてさくっと 狩るんですが、セグさんがいないと

必死です。セグは偉大です!

砂漠での釣りは、前まで 2匹だったんだけど 今は4匹は釣れます。

なんで、トレインより 効率いいと 思うのですが・・・

たまに、トレインさんに 持っていかれちゃうのがねぇ・・・(# ゚Д゚) ムッカー

サマナーの釣りは、結構大変なんですよ・・・

召喚に指示をださないと、釣りになりません。はっきり言って 指示してたら

手が吊りそうになります・・・ってことで、ゲームパッドの購入を決定しました~^^

4,5日したら 入荷するらしいので、使用の感想などを また書きます。

でわ、(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by hiro_711i | 2006-04-05 11:27 | DEKARON(デカロン)