ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

さてさて、昨日書いてましたように クラズ サイフ単体狩りの時給を

出してみました^^

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

13%くらいでした  Σ(゚Д゚)ガーン

まあ、トレインさんの邪魔にならないようにと思い MAPの右上で 5,6匹を

しこしこと狩ったんですが、ミンタカ サイフ単体とほとんど変わりませんでした

たま~に、こんな端っこまでトレインが きて 連れて行かれるんですけど

あまりに変わらなさすぎるので、ミンタカ サイフを続ける事にしました

ただ・・・クラズの方が 赤ポットを 使わないですよ 不思議と・・・

たぶん ミンタカの遠距離攻撃にかなり やられてるってことでしょうね

まあ、なんやかんやで昨日は 32%ほど稼ぎ 只今75と54%です。

明日には、76になるかな^^
[PR]
by hiro_711i | 2006-05-30 12:06 | DEKARON(デカロン)
頑張れるんだろ・・・ σ(`・・´ )

75になりました。75は、な~んの変化もないと 思ってたら

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

マゾさが 増しました ( ・ g・)うそーん

ミンタカ サイフ単体狩りで 時給12%・・・

もちろん、経験値20%UPの状態でですよ " 'ζ_,`"

今日は、クラズ サイフ単体狩りで 時給を出してみようと 思います。

ただ・・・




あの場所は・・・





トレインPTが・・・







なんで、どうなんだろうか・・・


75のソロで 時給12%だと かなり いいみたいなんだけどねぇ

剣サマナーは まとめて狩るより 単体を狩るほうが 時給いいみたいよ

理由は、範囲が1つしかないので まとめた敵を全て狩るまでの時間と

単体で1匹づつ狩る時間が さほど変わらないのに まとめる時間分遅れを

とってしまうわけですねぇ・・・

効率を 本当に考えてるなら 5匹くらいの沸き場で、固定単体狩りですよ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

でも、実は電車やったことないんで 75の電車PTの時給しりたいです。

誰か 情報おくれ~

全然参考にならない 75のステです
f0053227_18285.jpg

[PR]
by hiro_711i | 2006-05-29 16:57 | DEKARON(デカロン)
ついに、課金アイテムができたデカロンですが、

皆さんは、買いましたか?σ(゚∀゚ オレ!! はもちろん買いましたよ!

なんで、ネタは沢山あるんですが 何から書いていこうか悩み中です

まずは、自分が1番興味あった ステについて書いてみます。

体力極と力極の2つを 作ってみました。(現在レベル74時点で)

体力極(武器を持てるだけの力と精神で、残りを全て体力)

 細かいステは、覚えてませんが・・・たしか

  攻撃力1500 防御860 HP6000    こんな感じでした

  狩りについて、このステは 集めて狩る場合にかなり有効です

  1匹ずつ狩りをする方には、こんなにHPは いりませんねぇ

  逆に、力上げて攻撃力を上げたほうがよかったです。

  トレインPTをする人なら、この仕様がいいと思います。(少々囲まれても死にません

  PvPについてなんですが、同じ剣サマナーだと体力極の方が強いですが

  同レベルの盾ナイト体力極には、どんなにがんばっても、勝てません

力極(狩場での即死をしない程度に体力で、残りを力)

  攻撃力2300 防御555 HP2300

  狩りは、はっきり言って、囲まれるとやばいっす;;

  サマナーはまだ召喚があいてしてくれるのでなんとか3匹くらいはいけるんですが

  油断すると、死んでます

  1匹ずつの狩りは、楽になりますよ。

  ミンタカ、サイフあたりは スピンとスイングで ほぼ死にます。

  与だめが、スピンが 2300×3 スイングが 2700×7なんで

  殺すのに1、2秒くらいでしょうか・・・スイングのクリは 与だめ4000オーバーでした

  といあえず、このステが どのマップまで 通用するか試してみるつもりです。

  乞うご期待をw

  PvPなんですが、やはりこのステでも体力極盾ナイトさんには 勝てません・・・

  ちなみに、盾ナイトさんが 力極にすると PvPよわ~ でしたw

それより、砂漠あきたよ・・・一応 今週土曜に 砂漠卒業予定です

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by hiro_711i | 2006-05-28 12:31 | DEKARON(デカロン)
張り切ってやってるんですが・・・

3時間狩り続けることが 苦痛です・・・

でも、 なんとか 75%まで 行ったので、今日 レベルアップですよ

1日25% 楽なようで 結構大変かも・・・

くじけそうです・・・

でも、頑張ります!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by hiro_711i | 2006-05-24 11:24 | DEKARON(デカロン)
f0053227_1183569.jpg
昨日、インして

   ビックリです!!

Σ(゚Д゚;エーッ!

なんだ、あの名前

      『玉金』って

それより、なんで玉金

の位置に名前表示さ

れてるんだろ・・・

運営の粋な計らいか

それは、ないだろ・・・

ワロタ






これは、ネタになるんで、許可はもらってないが、勝手に使いましたw

まあ、頑張ってレベル上げることにしたので 頑張ってみたんですが・・・

時給10%しか いきませんでした・・・

つうことで、目標30%改め 目標 1日25%に 変更です!
[PR]
by hiro_711i | 2006-05-22 01:18 | DEKARON(デカロン)
昨日は、2倍イベントでした~

なので、スロット行って来ました~~          ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

6万負けました~~~                   Σ(・ε・;)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

一応、23時からの イベントやってみました・・・

最悪ですよ・・・

人 おお~~~い

砂漠のミンタカまで、狩場にこぼれた 電車PTいるじゃん アリエナイ

まあ、あと10%で レベル上がるんで そこまで我慢して狩りして

速攻寝ました・・・

やっと、73レベル なんか 急にやる気でてきたので、77まで 頑張ってあげよっと^^

目標、1日30%
[PR]
by hiro_711i | 2006-05-21 12:30 | DEKARON(デカロン)
デカロンでは、この度経験値2倍イベントをするみたですねぇ

今週の土曜日かぁ・・・仕事休みなんだけど・・・

スロット打ちにいきてぇ~ つうことで、夜だけしよっと

でも、スロ負けたら・・・

デカロンしときゃ よかった~~~~;;

って なるんだろなw

普通に狩りして 時給11%はでるんで 全時間INすれば 2レベ上がるんだよねぇ

でも、日曜は仕事だから 全部は出れないけど、土曜だけフルに出ても

ちょい頑張れば 2レベ上がりそうだよねぇ

早く、砂漠を抜けたい俺は ここで 頑張るべきなんだろうけど・・・

スロ打ちに 行っちゃうな たぶん・・・ いや!間違いなく!

そういえば、バギが 5月30日に実装だそうです。

韓国で 5月1日に実装されたばっかりなのに、もう 実装ですか?

一昔前から 考えると 異例の速さで 日本実装だわ

運営(・∀・)チゴイネ! たまには、褒めておこう^^
[PR]
by hiro_711i | 2006-05-18 19:02 | DEKARON(デカロン)
腰痛です・・・  最近腰使ってないです。

  腰痛です・・・  じわじわと 痛みが増してきます。

    腰痛です・・・  5分立ってると、座りたくなるんです。

      腰痛です・・・  デカロンも1時間してたら、耐えれなくて 寝てしまいました。


 
 腰痛です・・・    腰痛です・・・        腰痛です・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-05-17 13:41 | DEKARON(デカロン)
デカロンなんですが

よく、砂漠(Lv65以上)で 引退者が多いと聞きますが・・・

わかる気しますねぇ・・・

特に、ソロの人は 萎えるでしょうねぇ

77まで、長いし ソロで狩ってっても トレインPTに MOB持っていかれるし・・・

ソロしてたら、PKに合うしw(昨日されたのね~

ひさびさ なんで、ワクワクしながら PKしに行きましたよ^^

相手は またもや4,5人PTですわ

なんで、PKしに行くというより、PKされに行くなんだが・・・

たまに、あると おもろいよね(刺激になります)

子供あいてなんだろうけど、そこは自分も子供にもどったつもりで、楽しみました^^

ゲームなんだし、たまには童心に戻るのもいいでしょう(いつも、だったらただのアホだけどね
[PR]
by hiro_711i | 2006-05-12 14:32 | DEKARON(デカロン)
デカロンやっと 72~

ガンバッタヨ σ(`ε´) オレ

新しい 武器だよ
f0053227_0124118.jpg

20Mくらい かかってるよ;;

もっと、いい武器買えてるよって 思うこの頃・・・

これ、売っても10Mなれば いいほうだな・・・

ついでに、誰かのブログに載ってたんだけど、

インスタントダンジョンとか海底MAPとか攻城戦とか 開発する予定らしいですよ

実装すると、デカロンもかなり楽しくなりそうですねぇ
[PR]
by hiro_711i | 2006-05-11 00:17 | DEKARON(デカロン)