ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

デカロンに復帰するために 課金してきました。

5,000え~ん Ω\ζ°)チーン

ふふふ・・・ これで、気合も入るだろう・・・

INすると、ギルメンから 85の武器ノーブルを頂きました^^

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

つうことで、課金もしたことだし 穴あけでもするか・・・

なんと~~~~~~~!

1回 2.1Mですと~~~~~~!

ひぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇぇ

こりゃ 頑張らなければ・・・

まずは、一つ目・・・

成功

2つ目・・・

みごと 成功

さあ、問題の3つ目・・・







・・・






ふう、一呼吸おいて










そぅ~りゃ!



















☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

空いたよ (・∀・)チゴイネ!

でも、お金なくなるよ・・・

おお そだ ついでに +5にしてみようかな^^

つうことで、赤、銀をそれぞれ 3個と2個もって・・・

+3まで 課金アイテムなしで すんなり 成功 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まあ、+4はさすがに課金アイテム使うほうがいいだろと

えいっ やっ!

・・・




・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・


















ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



















失敗してるじゃ~ん・・・Σ(゚д゚)オイオイ

+3より 確立あがってるはずなのに 失敗って アナタ・・・

ふぇぇぇぇ

もう、いい今日は寝る!

あ!1個コパあるし +1にしておこう・・・

まあ、ここで失敗すれば さらに おもろいネタになったんだが・・・

ブログの神様はおりてきません・・・

普通に成功しましたとさ 糸冬 了
[PR]
by hiro_711i | 2006-06-28 10:19 | DEKARON(デカロン)
/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース

今週は、ゲームな~~~~んにも やってませんw

ロハンは、いいゲームだと思います。感想としては、リネ2ぽいかな・・・

リネ2を やってた人には むいてるかも~

が!










やはり、デカロンの狩りでの爽快感には かないません!

デカロンに勝てるのは、もう CABALしか ないのでは・・・

ムービーに騙されてる感が あるけどねぇw

そろそろ、デカロンに復帰しようかな^^
[PR]
by hiro_711i | 2006-06-27 14:32 | DEKARON(デカロン)
昨日書いた ローハンのことなんですが・・・

別に 携帯にメールこなくても出来そうな感じですねぇ

今日か明日少しやってみようと 思います^^

ただぁ~ やろうと思ってた種族(ダン)が PK種族だったことに

少し、やる気がうせてるのと スキルが多すぎて 悩みそうってのが

いまいち、やる気を起こさせてくれません

なので、デカロン続けるんでしょうね^^

某大規模掲示板では、ローハンへの移行が少し話題になってましたね

デカロンは、また人減りそうですな・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-06-23 10:59 | DEKARON(デカロン)
今日は、雨降りですよ~

デカロンは、何事もなく81レベになりましたよ。

昨日は、使い事がいまのところ皆無な金アゲを2個ゲット!

あんま うれしくない・・・

あっ!そうそう ローハンのCβに当選しました(ΦДΦ)祝まーす

しかし・・・







なんと・・・












携帯にメールが届きません・・・

よくみると、アドレス間違っておりましたとさw

と、いうことで1次Cβはプレイできない可能性大ですよ;;


なんで、携帯にメールが届かないとできないの?って思ってる方いると思いますので

聞くところによると、携帯に届くメールに 認証番号なるものが書いてるそうです。

クライアントをインストールして起動してみた方は、わかると思いますが

その時に、その認証番号を入力するらしいのです・・・

つうことは、携帯にメールがこない俺は 必然的にできない決定ですな

とほほ・・・

まあ、頑張って 87めざすよ!
[PR]
by hiro_711i | 2006-06-22 13:56 | DEKARON(デカロン)
おはようございます。

思い出したようにブログの更新をしている緋影です。

最近暑いっすねぇ (((;-д- )=3ハァハァ

そういえば、梅雨ってもうきたの?(´ー`)チラネーヨ

さて、デカロンのほうですが・・・

城外は( ゚Д゚)ウマーですよ!丘から うまいって聞きますが

はっきり言って丘は、そんな言うほど うまくありませんでした。

なんで、城外うまいかと いいますと MOBの数が 今までの比でありません!

ソロ定点狩りだと 休む暇無し・・・といいますか よく死にそうになるくらいです。

ソロ時給で 軽く15%くらいでますね^^

範囲多いマジか カースのセグと ペアで狩ると かなり効率いいかも~

剣サマナーは 範囲少なくて 泣けるね;;

87レベルになったら 杖も持つ予定にしてるけど・・・使いこなせるだろうか???
[PR]
by hiro_711i | 2006-06-20 10:20 | DEKARON(デカロン)
今回の経験値2倍キャンペーン ほとんど利用してませ~んw

なんか、狩場がギスギスしてて 嫌なんだもんねぇ

4鯖で 狩してたよ(´ι _`lll)

でも、まあ 80歳になりましたよ!

つうことで、ステ公開
f0053227_23595955.jpg

このステで、城外行ってきました・・・

まあ、狩りができないことはないんですが、死と隣り合わせですね ヒェェエ

あら、力極のステは どうなったの?

あれは、虎・蛾まですよ・・・

おっさん達に囲まれたら 一瞬で死ぬよ・・・

で、城外での狩りを考慮して

こんなステにしてみました
f0053227_033859.jpg

これって・・・

ただの体力極じゃん・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-06-18 00:04 | DEKARON(デカロン)
(;゚д゚)ァ....

また、今週もやるのね・・・

今度は、経験値2倍なのね・・・

時間増やしたのね・・・




( ´ー`)フゥー...





┐(´ー`)┌ヤレヤレ





そんなに レベル上げさせて何がしたいんだろ・・・

今のデカロンって レベル上げることしかないのにねぇ

ある程度のレベルにきちゃうと ほんとすることないような・・・

俺も、87のスキルが 目標だけど それ取っちゃうと 次が考えれないのよねぇ


もしかして・・・

ROHAN(ロハン)対策なんだろうか・・・

そういえば、今日から Cβの募集だったな・・・

一応、応募しとくかな^^
[PR]
by hiro_711i | 2006-06-15 14:01 | DEKARON(デカロン)
おはよ~♪今日も仕事中にブログの更新をしてる 緋影です(ノ´∀`*)

最近、ギルドのIN率が 下がってるような・・・

一応、私『†SaintCross†』のギルマスをしてるんですが・・・

レベル上げにかまけて、ギルドの方がほとんど ほったらかしになってました。

う~ん、なんかこのままだと やばい雰囲気なので、

とりあえず、募集します。



ギルメン募集しております!

レベル不問ですよ~ 社会人多いですよ~ 

ギルハンほとんどしてませんよ~Σ(゚д゚)オイオイ

チャット好きな方歓迎^^わいわい楽しくいきましょう~

ソロに疲れた方、会話がほしくなった方 そこの貴方 待ってますよ~



私、最近4鯖にいますんで、ササ頂ければ 速攻死んで 行きますんでw

IN時間は、夜10時頃から12時頃までですので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by hiro_711i | 2006-06-14 11:28 | DEKARON(デカロン)
最近めっきり暑くなってきました。車での外周りは、クーラー効いてていいんですが

外に出たときと、再度車に乗るときに むわ~んとして 嫌ですわ・・・

さてさて、デカロンの方なんですが 79歳になりましたよ~(  ̄ー ̄)

78からは、のんびり行こうと思ってたんですが、なにげに頑張ってます!

なぜかと言いますと、気になるMMORPGが あるんですよ

CABAL(カバル)って MMOなんですが、早ければこの夏にも

Oβの予定らしいです!

それが、始まる前には87になっていたいσ(゚∀゚ オレ!! なんですよ

87は、あのスキルが使えるのよ~使ってみてぇぇぇ

まあ、それだけの為に 頑張ってるんだけどねぇ^^






そういえば、ROHANも始まりそうなんだけど・・・

まあ、一応 試してみようかな程度です。












ああ それと・・・

丘は、おいしいって よく聞くけど・・・

微妙ですよ・・・

まあ、これから来る人は それほど 期待しないほうがいいかもね・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-06-13 12:44 | DEKARON(デカロン)
こんちわ!

湧き湧きイベントいいですねぇ~♪

5時間くらいしか してないけどねw

頑張れば、80になってたんだろねぇ。でも、まだ78と50%ですよ

のんびり、いくべ^^

昨日は、久しぶりに 子供を連れて動物園に行ってきましたよ。

動物園に行ったのに、子供が一番喜んだのは スワンボートでした

この歳になると、20分間こぎ続けることが かなり苦痛ですよ・・・

足が だるだる~~~~

もう、疲れてしまって 夜ゲームにINする気力さえ残ってませんでした;;

ほんとは、79にしようと おもってたのに・・・
[PR]
by hiro_711i | 2006-06-11 10:32 | DEKARON(デカロン)