ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

頑張ったよ σ(゚∀゚ オレ!!

金曜と土曜で 1レベ上げて 念願の87レベだよ^^

サマナーの最終スキルを獲得しました~

(・∀・)チゴイネ! これは、いいよ

3次手がほしいいいい

昨日、たまたま セグさん2人PTに誘われて 40分くらいご一緒にさせていただいた

んですが、すごいです!セグさんいないPTの1.5倍くらいの時給でございました。

う~ん お・い・し・い^^

どうも、ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

これからのデカロンは、のんびりやって行こうと思います。

チャットメインかなw
[PR]
by hiro_711i | 2006-07-30 09:57 | DEKARON(デカロン)
昨日 大規模なアップデートがありました。

まあ、思ったとおりメンテの時間は伸びますし バグでの緊急メンテはありますし

一回で うまくいくゲームって やったことないからねぇ

そうそう、実はなにげに 装備品まで上向きに変わってるみたいですよ~

武器攻撃力とか かなりUP方向になってました。

(・∀・)チゴイネ!
[PR]
by hiro_711i | 2006-07-26 12:50 | DEKARON(デカロン)
昨日 大規模なアップデートがありました。

まあ、思ったとおりメンテの時間は伸びますし バグでの緊急メンテはありますし

一回で うまくいくゲームって やったことないからねぇ

そうそう、実はなにげに 装備品まで上向きに変わってるみたいですよ~

武器攻撃力とか かなりUP方向になってました。

(・∀・)チゴイネ!
[PR]
by hiro_711i | 2006-07-26 12:46 | DEKARON(デカロン)
が、あるそうです・・・

そう思うと、今頑張る気になれないのは 僕だけでしょうか・・・?

まあ、おかげで 来週 87になる確率が かなり上がって嬉しいんですけどね^^

島に上陸してみて 思ったのは、エキドナとか 痛くないな・・・

こんだけしか MOBいないのに 緑装備なんて でるんだろうか?

って ことですね・・・

まあ、わきわきの 平日は エキドナを 2匹狩ると 思います。

運よく 緑装備でたら、次は アスロンだっけ?それに行って

またまた 運よく 緑でたら ジュガロンだっけ?それに行くつもりです。

これで、腰・靴・手と 3次緑装備ですな・・・

といっても、たぶん ひとつも出ることなく 終わりそうですが・・・;;
[PR]
by hiro_711i | 2006-07-23 13:04 | DEKARON(デカロン)
頑張って 頑張って やっと 85レベだよ;;

ステ晒して おきます。参考にどうぞ~^^
f0053227_11147.jpg

まだまだ 頑張って 来週中に87に してやる~
[PR]
by hiro_711i | 2006-07-21 01:01 | DEKARON(デカロン)
う~ん とうとう 週記になってます

それは、レベルが 1週間に 1レベしか上がらないから・・・

只今、84レベルと 48%です

今週は、仕事が休みないので 85になれるのか 不安であります;;

来週は、金・土とお休みが あるので、めざせ87ですよ!
[PR]
by hiro_711i | 2006-07-18 12:23 | DEKARON(デカロン)
ι(´Д`υ)アツィー

(;´ρ`) グッタリ ・・・

ここのところ、暑さ爆発ですわ;;

仕事中は、デカロン頑張って レベル上げようって 思うのに

実際にゲームしだすと、だるくなるんですよ~ 何故?

まあ、1週間1レベ上がればいいかなとか・・・

Σ(゚д゚)オイオイ

そんなことだと 87は 遠いYO~

昨日も、INして 3%上げたら やめちゃったさ

まあ、昨日は、死んだんで狩場に戻ったんですよ~

そしたら、また 釣りすぎて 死にました で だるくなって 辞めましたわ

只今 83と33%ですわ^^

今日こそは、頑張るよ!
[PR]
by hiro_711i | 2006-07-12 17:34 | DEKARON(デカロン)
更新全然してませんねぇ

まあ、これといって たいしたことがないのが原因なんですが・・・

一応、レベルは83になりました。新しいペットを召喚できるようになりました。

召喚してみて、思ったこと・・・

今までと比べると 時間かけて頑張って 踏ん張って 召喚するんだけど

あんま、使えないですねぇ;;

テンタのレベル5と 比べると 微妙に強くなってるだけです(・ー・) オワッタナ

もう、こうなったら 自分を鍛えるしかない と思い

杖スキルとって レベル30用の杖を 装備しました。

杖は ありがたいことに ギルメンから 頂きました。(しかも 穴4つ空けてくれてて

(TдT) アリガトウです

スキルも、初期化しました。初めての 杖なので いろいろ振ってたらスキルポイント

なくなりました。(つд⊂)エーン

ギルメン相手に 剣 切替 杖の練習をして いざ狩場に Let's Go!

あら・・・

1発目の敵集団で 銀アゲでちゃったよw

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

調子こいて 2発目集団に Go!

ぐげっ!ぬぬ!うひょおお!こんちくしょう!  ありゃま・・・

剣と杖で、ごちゃごちゃになって スキルがわけわからんくなって

おろおろ してたら 死んでました・・・糸冬
[PR]
by hiro_711i | 2006-07-09 13:32 | DEKARON(デカロン)
皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?僕は、いたって元気です^^

デカロンの方は、のんびりやってます・・・

と、言いつつ 金曜・土曜で 65%も稼いで 只今レベル82ですよ^^

昨日なんですが、実はCABAL(カバル)の欧州版で、Cβが始まったみたいです

ということで、早速 登録してみました。ワクワク
(某大規模掲示板で、簡単に登録できるHPがあったので登録作業はすぐ終わりました)

蔵のDLは、本家HPの空いてるミラーから落としたので 30分くらいで

パッチに10分ほどかかり 早速IN~~~

おおお

なかなか かっこいいじゃ~ん

って ことで、早速キャラ作成・・・

一応、性別・髪型・髪色・顔が 選べます(各4,5種類)

まあ、デカロンよりは個性がでますね^^あと職業で性別が固定されないから

ウレシイですよ

ゲームの感想を 書きたいのですが・・・

まず、SSの取り方がわからん・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

簡単な感想は、ムービーと比べると かなり もっさりした動作です

スキルを覚えてコンボ決まって 初めてあのムービーみたいになるみたいです。

つうことは、レベル上がらないと ダメってことねぇ・・・

あと、気になったのは 踊り です。

やり方は、わからないのですが なが~いこと 踊ってましたよ

いろいろ ご報告したいのですが、なんせ英語なんで 苦労してますw

また、ちょこちょこ やってみるつもりです
[PR]
by hiro_711i | 2006-07-03 16:18 | DEKARON(デカロン)