ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんだぁぁぁぁぁあああ!!

この暑さ・・・死ぬよ・・・ イヤイヤ 死にはせんが(アタリマエダ

(;´ρ`) グッタリ

━━━━Σ(´ρ` )━━━━!!

( ´ー`)フゥー...

完美なんですが、昨日は久しぶりに狩りと言う物をしました。

しかも、20%も!!

夜鳴き島で 海賊を 集めては ド━(゚Д゚)━ ン !!! 集めては ド━(゚Д゚)━ ン !!!

しかし、疲れる & HP札もMP札も あっというまに 消えていく・・・

20%上げるのに リアルマネーを 500円以上投資しました。

まあ、そのかいもあり 76レベルに ナッタゾー!!!

やっと、装備が一式かわりました^^こんな感じ・・・・ってSSは ありませんw

まだまだ、がんばるど~~~ YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
[PR]
by hiro_711i | 2007-07-29 14:48 | 完美世界
あちぃ~ (;´ρ`) グッタリ

いや~まいったまいった・・・

1ヶ月で5レベルしか 上げてない そう まだ 75レベ・・・

予定では、1ヶ月半で10レベ上げて 80にする予定だったんですが

な~んか 狩りをする気になれず 石クエとクリップだけの日々が 何日か

気がついたら、1ヶ月がきてました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかし・・・このままだと・・・

80になるには、あと1ヶ月半かかりそうね・・・

つうことで!




適当に がんばることにします!!!
[PR]
by hiro_711i | 2007-07-25 11:02 | 完美世界
どこかの誰かが 更新してないと 言ってるそうで・・・w

まあ、これといったネタもないしなぁ・・・

完美のレベルは、74になってます。だからといって代わり映えがあるわけでもなく・・・

目標ってものが、ないから だらだらとやってます。

唯一の楽しみは、ギルチャでワイワイ騒ぐことかね^^

そういえば・・・今週のUPデートで ギルドマークがつくはず!

ちゃんとメールを送ってればの話しなんだけどねぇ


そういえば、昨日は69Dに 行ってきたかな・・・

最後の馬で 全滅でした・・・

たぶん、一瞬にして 全滅したから 俺がデバフくらって瞬間 範囲物理が降ったのかな

まあ、運が悪かったと・・・たぶん そのはずw
[PR]
by hiro_711i | 2007-07-16 11:33 | 完美世界