ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SUNオープンβ開始と私の前の日記に書いてありましたが、よく見るとオープンサービスですた^^

何が、違うの?

たぶんですねぇ 一応正式サービスが開始になってるんだと思います。

dekaronの時が同じ名前で オープンβをしないでオープンサービスを開始しますだったんで、

オープンサービス時というのは、正式にサービスを開始してますが課金はまだしませんよ

っていう期間を言ってる感じだと思います。

それと、毎夜毎夜叫んで やっとギルドメンバーも15人くらいになりました^^

このゲーム叫んでも、反応がかなり薄いの 疲れました;;
[PR]
by hiro_711i | 2008-03-28 12:47 | SUN
SUNのオープンβ日程が決まりました^^

3/24 13時からと いうことです。(俺の予感的中w

サーバーも1つ増えるみたいです。ちなみに俺は イグニス鯖です。

サーバーを増やさないとだめなくらい人が増えるといいんだけどねぇw

最初がわかりずらいゲームなんで、最初でくじけてやめる人が多くなりそうな・・・

Cβからの特典で、アイテム数点とポイント初期化アイテムがもらえるので、わたくし的には

非常に ありがたい。

レベル30までは、日本仕様として上がりやすくなってますが、もともとかなりマゾイゲームらしい

ので、キャップの60に達するには 相当時間がかかるかもねぇ
[PR]
by hiro_711i | 2008-03-23 00:25 | SUN
SUNも、なんとかcβ中にギルドを作ることができました~^^

ギルド名は、完美から引き続き『蒼月の牙』どすぅうう

つうことで、一応・・・

ギルメン募集中~♪

データーは そのまま引き継ぐそうなので、Oβから始める人も すぐにギルドにはいれます。

まあ、Oβをするのかが不明だけどねぇ

今、友達紹介でできるから Oβみたいなもんだしねぇ

紹介してほしい方は紹介しますよ・・・ただ cβは10日で終わるから 今更感だけどねw
[PR]
by hiro_711i | 2008-03-05 12:49
はずれて、やるきナッシングだった SUN なんですが、

お友達紹介キャンペーンとやらを やってたみたいです。

昔の、ゲーム仲間のメッセに 「SUN紹介できます」って書いてあったので、

早速 頼んで・・・
 (頼んだメッセ内容が、 まじかぁ! あっ今いないのね・・・ (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

まあ、これで通じたみたいで、招待状が来ておりました アリガト!(´▽`)

で、早速やってみたんですが 1日目は意味もわからず なにもわからずで・・・

フィールドのMOBをちょこっと叩いて レベル4までして寝ました。

その時の感想ですが。。。
 1)マウスでの動かす時の反応が遅い
 2)スキル連打ができない
 3)ステの振り方がわからん
 4)ゲームパッドを使うと、オートマウスと認識され強制終了されてしまうので悲しい

でした^^

まあ 1)2)4)は ゲームの仕様ですので どうにもならんですたい!

2日目は、少しステを振って装備品を装着してみて・・・・

やってしまいました・・・

ステ振りって 普通ステータスに振るので何も考えずに 振ったのですが・・・

このゲーム・・・

スキル熟練度も、このポイントを使用しないとだめだったみたいです。

装備品の装備条件も、ステのみ、ステ+スキルといろいろありました。

ステのみの装備品は ステ+スキルよりも若干数値が高いです。

が、ステのみにするとスキルがなかなか覚えることができないので、どうなんだろ・・・

まあ、ともかく何もしらずにはじめた私は、ステを12ほど 損してしまいました。

おかげで、着れる装備も 着れませんw

と、いいつつ昨日は頑張って レベル17までしました^^

20レベで、ギルド作れるみたいなので、作ってみようと思ってます^^
[PR]
by hiro_711i | 2008-03-02 18:46 | SUN