ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

運営さんが、どうせなら正式名称を使ってほしいってことで・・・

■ケスタニック → キャスタニック

■エリン(ポポリ女) → エリーン

だそうです。

一応修正しとこっと^^
[PR]
by hiro_711i | 2010-11-25 19:14 | TERA
スタート前から この騒動ww

ARGO運営チームです。
 
=============================================
本日2010年11月25日(木) 16:00よりクローズドβテストを
開始させていただく予定となっておりましたが、
ゲームサーバー及びゲームクライアントに重大な不具合が確認され、
現在修正を行わせていただいております。

その為、修正が完了するまで開始時間を変更させていただきます。
 
■クローズドβテスト開始時間 変更
2010年11月25日(木) 16:00 => 未定
 
この度はお客様に大変御迷惑をおかけして申し訳ございません。
開始時間等の詳細が決定次第、改めてご連絡を行なわせていただきます。
==============================================

初めての経験だ!!!

スタートして 30分で 緊急メンテとかは あったが、スタート前にwww
[PR]
by hiro_711i | 2010-11-25 16:18 | TERA
■ ヒューマン
f0053227_21435273.jpg

■ ハイエルフ
f0053227_2144844.jpg

■ キャスタニック
f0053227_21442378.jpg


続きは、こちらを・・・
[PR]
by hiro_711i | 2010-11-23 21:38 | TERA
ARGO Online

これの クローズβに当たったんで 行ってきます。

このゲーム 謎が多いといか・・・評判がなくて・・・

まったく、どんなものかわかりませんw

公式HPも情報が少なくて(やる気のなさを 感じてますw

職業のページをみると、エルフ系と人間系で 内容がかわるみたいな書き方ですが

韓国のHPを ちょっと覗くと・・・

両種族ともに、同じ内容の職がありましたので それぞれ8職業あるみたいです。

UIは AIONとよく似てました(似すぎですw

なんか、いろいろ調べても いいんだけど・・・

すぐに、過疎って終わりそうな予感が するもんでw

事前に調べるのは やめました(苦労が無駄になりそうということww
[PR]
by hiro_711i | 2010-11-23 20:03 | その他のゲーム
株式会社ゲームポットのアクションRPG『ハウリングソード』・・・

ひゃほぉおおおおお

ゲーム的には MOぽい感じでしたわ

基本ゲームパッドで するゲームです

感想、まあ こんなもんか・・・ まぁまぁ こんなもんか

終わったww
[PR]
by hiro_711i | 2010-11-22 17:34 | その他のゲーム
参考記事↓4亀記事
http://www.4gamer.net/games/124/G012443/20101119101/

カバルは、私がした始めてのアクション性がある(少々)MMORPGだったなぁ

通常MOBには、アクション性はほとんどないけど ボス級やIDでは それなりに

あって、楽しかった思い出があります。

2012年には、日本で展開できそうとのことで楽しみなんですが!!!

B&Sと被りそうな・・・
[PR]
by hiro_711i | 2010-11-21 14:04 | その他のゲーム
◆エリーン(ポポリ女)


◆アマン女


◆ハイエルフ女

[PR]
by hiro_711i | 2010-11-18 21:44 | TERA
◆スレイヤー視点(短いですw


◆アーチャー視点


◆バーサーカー視点

[PR]
by hiro_711i | 2010-11-18 19:46 | TERA
◆ウォリアー


◆ランサー


続きは、こちらをポチッっと・・・
[PR]
by hiro_711i | 2010-11-18 19:33 | TERA
◆ウォリアー : 回避系タンカー(軽鎧、2刀)
二刀を使用し素早いスピードで戦場を縫い、モンスターを蹴散らすタンク系クラスだ。
スピードのために重装備の着用が不可能で防御力は落ちる。
しかし、速度を最大限生かすことができる軽装備の着用でスピードと防御力のバランスは優れている。
双剣の武器を利用して非常に速い速度の攻撃を誇るが、武器が軽いだけに大きいダメージを期待することは難しい。


◆ランサー : 防御系タンカー(重鎧、槍、盾)
自身の背よりも遥かに大きい槍と全身を覆うような盾を持ち、戦闘の最前線で味方の防御を担当するカリスマ性溢れるクラスだ。
どっしりとした重鎧を着用するためスピードは速くないけれど、岩のように硬い防御力を誇り、長い槍を利用して前方の敵を素早く攻撃することができる。
攻撃可能な射程距離は長いものの突きしか出来ないため、攻撃範囲が狭いという短所がある。


続きは、ここを ポチッっとね
[PR]
by hiro_711i | 2010-11-18 13:34 | TERA