ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

韓国での予定が、ぼちぼち出てきだしましたので・・・

なぜか、日本で今年中に始まるとか言ってる人もいますが今までの様子からいうと

まず、ありえませんので

ちなみに、AIONは韓国のオープンから日本に来るまでに約7ヶ月かかってます。
(日本より中国の方が早かったんで、B&Sが韓国→日本の順番なら少し早くなるかも)

で、肝心の予定ですが

クローズβを上半期にやろうと思えばやれるかも・・・

それが、できれば!!!今年末までには オープンβができるかも・・・

現時点では、この程度の情報です。

あくまでも、韓国での予定ですので 日本で考えるなら 年始にNCJで動きがあるかも~

まあ、日本に来たときはCβからOβの期間が短いので 来年上半期にクローズが始まれば

とは言っても、来年の話ですし 予定は未定ですからね
[PR]
by hiro_711i | 2011-02-12 23:03 | Blade & Soul
土曜日の夕方にTERAさんからリーダー特典グッズが届きました。

かなり、しっかりした箱にはいっております。
f0053227_055122.jpg

で、開けたら~ じゃじゃ~ん
f0053227_064689.jpg

カレンダーと右のは、システム手帳が入ってる箱です(これもしっかりしてる!

で、俺が一番ほしかったのは上でペローンとなってるデスクパッド
f0053227_095634.jpg

23インチのディスプレイと同じ大きさ!!!

なんか、よく見たらデスクパッドの右下 よく見てくださいよw(心霊写真ですww

これだけ、大きいとはみ出さないのでグッドです!
f0053227_01144100.jpg

灰皿が爺臭いがwwwいっぱい入るから これが便利なのですw

で、カレンダー
f0053227_0133570.jpg

これも、土台部分はかなり しっかりしてます。
f0053227_0141283.jpg

次は、システム手帳どす。まずは箱から
f0053227_019743.jpg

皮ではないけど、ビニール感はなく安っぽい感じはまるでなしです。
f0053227_0194194.jpg

中身は、TERAの情報が何ページかあって後は、普通のシステム手帳でした。
f0053227_0214992.jpg

最後は、・・・ポポリのパンダ ポンチョかな・・・
f0053227_022413.jpg

いちおう、自分で羽織ってみたら ぱつんぱつんでしたww

下の子供(6歳)に羽織らせたら、体全体を覆ってましたw

普通サイズの女性用ですな これは

まあ、なんつうか・・・これ金かかってるわぁ の一言です。

本当に ありがたいことです。ありがとうございました。
[PR]
by hiro_711i | 2011-02-06 00:33 | TERA