ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネクソンから 大人向けMMORPG『セブンソウルズ』ってのが、始まります。大人向けとはそのまんまで、

少し、エロイらしいです(少しですよw

しかし、ネクソンが何故これを選んだのかが よくわかりませんな。(ネクソンってカジュアルぽいゲームが

多いのにねぇ)マギノビ英雄伝でも、持ってくればいいのにな

聖境伝説は、どうしたの?って感じなんですが 次のMAPが開放されないんで・・・

レベルがサクサク上がるゲームで、キャップの開放が遅いと萎えますねw

では、セブンソウルズと思われるプロモです。

UIは、AIONぽいすねぇ~

ダメを受けたときに 周りが赤くなるのはFPSぽいのかな・・・

移動しながらの攻撃は、できないそうです。

昨日から クローズの募集をしているんで 興味のある方は応募してみては?

もちろん、俺はしてますよw
[PR]
by hiro_711i | 2011-04-28 08:00 | その他のゲーム
4亀さんより
キャラにアクションにと注目が集まるNCsoftの新作「Blade&Soul」,韓国でクローズドβテストが4月27日からスタート

第1回目のCβが、あるみたいです~

思ったより、順調にできあがってるみたいですね。

韓国では、2,3回Cβがあるだろうから順調にいけば予定通り年末にOβがあるかも!

そうなれば、日本にくるのは来年夏ごろかな?
[PR]
by hiro_711i | 2011-04-15 18:12 | Blade & Soul
vectorさんとこのMMORPGです。

普通に、おもしろいですね。

職が、固定されてなくて いつでもジョブチャンジできます。

通常のレベルとは別に 職レベルがあります。

完成度は、高いゲームだけど・・・アイテム課金は必須になりそう(安いだろうけどね
[PR]
by hiro_711i | 2011-04-08 04:56 | その他のゲーム