ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

楽しかったですわ・・・

でも、やっぱFPS系(自キャラが見えるからTPSかな)は疲れるけどね。そう考えると、RPGが気楽でいいのかなw

んで、Cβのスコアは こんな感じです。まあ、よく死んでますw
f0053227_22511339.jpg

f0053227_22524719.jpg

最終日は、拠点に特攻とかしてみたんで 被撃破数が いっきに増えたよ
[PR]
# by hiro_711i | 2012-10-31 22:51 | 機動戦士ガンダムオンライン
プレイ動画を撮ったので、投稿してみましたぁ^^


[PR]
# by hiro_711i | 2012-10-27 07:52 | 機動戦士ガンダムオンライン
Cβ当たったので、やってみました。

モビルスーツに載った TPS?FPS?でした。

感想は、楽しかったw

1日目は 陸戦型ガンダムを 作成して終了した。

いつのまにか、ジムスナイパー持ってるし まあ、システムが よくわかってないっすw
[PR]
# by hiro_711i | 2012-10-25 00:31 | 機動戦士ガンダムオンライン

ガンスラは ハンターでやった方が火力でるんだろうけど、今レンジャーやってるんで

レンジャーでのガンスラです。

レンジャーだとウィーク付けれるんで、うまくいけば かなりの火力が期待できます。

けど、回避のタイミング いまいちわかりませんわ><
[PR]
# by hiro_711i | 2012-07-29 16:54 | その他のゲーム


スノウパンサー夫婦のソロ討伐

2匹目出てきてからは、わけわからなくなります。

まあ、火力ないんで 時間かかりますわ・・・スキル振り変えようかなw
[PR]
# by hiro_711i | 2012-07-24 02:04 | その他のゲーム